
--.--.--.--:--


産地直送♪

2008.11.30.16:53

ringo

長野県のお友達が、ぶ~(とあたし)にリンゴを送ってくれました!


早速1個いただいたら、甘くてしょりしょり!ジューシー♪


ぶ~も大喜び☆
いつものスーパーのりんごより食べる勢いが違うよ。


皮も洗って乾燥させて、ぶ~のおやつになるんだよ('-^*)


うさぎを飼いだして、うさぎ関係のお友達増えたし、ヨガに真面目に取り組みだして、ヨガがらみからのお友達もできた。

今年まだあと1か月あるんやけど、色々出会いがあり、良い1年感謝の年でした。


12月もますます素敵な出会いがありますように☆そして来年はますます発展の年になるといいなo(^-^)o

comment

Secret

2008.11.30.21:09

リンゴ美味しそうですね。| |_・) チラリ!

2008.12.01.00:19

>kupaさん
美味しかったです♪
一日1個ずつぶ~と分けて食べます☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
