スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久々のおうどん屋さん(=^・^=)

2005.11.09.23:54

昨年度、仕事帰りによく通っていたおうどん屋さんに、久々に行ったよ♪


仲良しの友人と帰りに晩御飯食べることになったんやけど、あたしは今本気ダイエット中なので、
何か、かる~い食事にしようよってことになり、久々にいつものおうどん屋さん!!
(久々のくせに・・・いつものって言えるのかな?!)


そこでは、具を3種類選んで、480円というのがあって、いつもそれを頼んでます(*^。^*)


友人は、ちくわ天、いも天、梅干。
あたしは、ちくわ天、いも天、きつね。


ふたりとも、ちくわ天といも天は、はずせない!ってことで同じセレクトやった。
二人でご飯も久しぶりだったので、おしゃべりしながら食べた後、喫茶店で食後のコーヒー♪
その後、またまたしゃべり続けて、10時過ぎてしまいました。


たしか、学校出たのは7時半ごろ。
3時間ぐらい、なんだかんだ話してた~( ̄ー ̄)ノ


ふう~このままお夜食食べずに寝なくっちゃ☆
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.11.12.18:18

好きなものを適当にたべて、うんとおしゃべりするのが若い人の健康法ですね。太字の文色付きの文字

2005.11.12.23:10

女にとっては、おしゃべりするって言うことは、本当にストレス発散で、健康の素ですね~♪
人に言えない悩みを持つと、体調が悪くなりますもんね・・・。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
