スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ヨガと言霊とヒプノ

2008.11.17.09:36

20081117093638
昨日はワークショップでした☆

まずはJingo先生のパートナーヨガ。
遊の会で習っているパートナーストレッチににているかも?
ペアになって筋肉をほぐしていき、股関節と胸が開いていきます。
1時間があっと言う間!もっと受けたかった。
来月もワークショップあるので、絶対参加しなくちゃ☆

次に千葉麗子さんのインテグラルヨガ。
一つ一つは簡単なアサナやけど、めちゃくちゃキープが長くてキツかった!
チバレイちゃんは小さくて細くて可愛くてキュート♪な人でした。

午後からの講座は、みぃこさんの言霊と、Rinさんのヒプノセラピー。
言霊鑑定は前に個人的にしていただいてるので、自分のは知っていたけど、他の人の鑑定や、隣に座った人の名前からのメッセージなど楽しい内容でした。
あたしへのメッセージは「生活を見直しましょう」

…はいその通りです(>_<)

ヒプノセラピーは、名前は初めて聞いたけど、内容は以前カウンセリング講座で勉強したことと似ていました。潜在意識に目を向けて問題解決しましょう…というもの。
目を閉じて誘導されると、Rinさんの癒やしの声で心地よい睡魔が…(笑)

帰りはお友達たちとお茶して楽しく過ごしました。

写真は長野のお友達が送ってくれた「花梨」
初めて見たわ~すごく良い匂い☆
しばらく匂いを楽しんで、その後は花梨酒つくります!
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
