
--.--.--.--:--


もつもつ鍋鍋~美味しかった♪

2008.11.14.21:35

G学科3年生達に誘ってもらって、超久々に「もつ鍋」を食べに行きました☆

もつのダシがめちゃくちゃ美味しくて、いっぱい食べました~o(^-^)o

やっぱり鍋はいいね~体も心もあったまるよ♪

同じ鍋をつつきながら、わいわい話すのは楽しいね。

久々に3年生たちとゆっくり過ごせて嬉しかったなぁ。

みんな、インターンシップに行ってしまい、戻ってきたら、じき卒業…早いもんだ…時々こんな機会があるとうれしいね。

なんやなんやとあったみたいやけど、とてもとてもあったかい、良いクラスです☆

卒業しても仲の良い仲間であってほしいなぁ(*^_^*)

comment

Secret

2008.11.14.22:17

もつ鍋は食べれま~す。いいな。

2008.11.15.11:27

お☆ それはそれは 楽しいあったまるひと時を過ごせて 良かったねぇ。

もつ鍋~ 美味しいよね。
 鍋は ワイワイ言いながらつつくのが Bestです。~♪

2008.11.15.18:16

とてもみんなに会いたいです。
留学終えて、デザイン事務所(アダルト系)
で働き、心身共に調子を悪くし
輸入雑貨のバイヤーを始めたのですが
また、写真の勉強の為に東京またはニューヨーク
もしくはロンドンに学びに行きます。
その前にみんなに会ってまた刺激を受けたい。

あったかくなったら、卒業祝いのピクニックをしたいですね。
ペリエもぶ~ちゃんも連れて行けます。笑
社会人は日々追われ余裕が無くなってくるので。
大切なところは変わらないみんなでいてほしい。

2008.11.17.09:02

>kupaさん

モツ鍋美味しいですよね♪
というか、やっぱり鍋はいいね!

2008.11.17.09:05

>Kazuりん

冬場は鍋であったまるのがいいよね~。
モツ鍋はだしが濃いので、麺やぞうすいも最高☆よね

2008.11.17.09:08

>ナミちゃん
また留学するの?写真の勉強楽しそうやけど、大丈夫?
ペリエちゃん連れていけるんかなあ~。

みんな元気だよ。またナミちゃんも一緒に飲み行きましょう(^-^)/
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
