スポンサーサイト

--.--.--.--:--


腕立て伏せがちょっとだけできるようになった☆

2008.11.12.07:45

毎週火曜日は、ヨガのレッスンの日です。
6時には学校を出ないと間に合わないので、めっちゃ大急ぎ。
昨日もばたばたと学校を出ました。

寒くなってきたので、ヨガウェアもどうしたらいいのか悩んでます。
今はホットヨガでも着てる、キャミタイプやランニングタイプなんやけど、このままでは寒いかしら。
動いてる間は汗かくんやけど、動き始める前の準備の時間や最後のシャバアサナ(仰向けでじっと休む)の時は冷えてくる~!!

寒くなってきたので、体が脂肪をため始めたみたいで、ちょいと太り気味・・なので、ひねりのポーズがきつかったわ。

最近、チャトランガがだんだんできるようになってきた!
これは、腕立て伏せが入っているポーズの流れなのですが、以前の日記でも書いたように、あたしは腕立て伏せができなかったのです。
もちろんまだまだ下手ですが、なんとなく、進歩してる感じ。
自分でそうおもっていたところ、毎週教えてもらってるmoria先生に、
「いつのまにか、チャトランガできるようになってますね。」って言ってもらえました☆やった!!

タイミングよく声をかけるって大切ですね。実感!!
できてないのに「できてる」って言われると不信感やけど、できてるときに「できてる」って言われたら自信つきます(*^-^*)
もっとがんばろーって気になるよね。

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.11.12.17:14

タイミングは大事ですよね。
腕立て伏せは出来るv( ̄ー ̄)v

2008.11.12.17:34

自分で実感できて、伝えてもらうと
嬉しいし、自信がでるよね~v-10

よかったね~v-238
ヨガ効果がいろんなところにも出てるんじゃない???
久し振りにあいたいね~~v-22

2008.11.12.21:48

>kupaさん
ほんと、タイミングですよね♪
腕立て伏せ、コツはオナカですね~☆

>haruちゃん
ヨガ効果!
たしかに色々出てきてますよ~(*^-^*)

近々、会いましょうね♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
