スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アジャストワークショップ

2008.11.04.12:44

3日にヨガのアジャストワークショップに参加しました。

アジャストメントは、人のポーズを補助したり修正したりするテクニックなのですが、
現在教える立場でなくても、学ぶ事で得る物がたくさんあります。

補助される(であろう)ところを意識して練習する事ができるからね。

基本、かなりできる方が受講されるのですが、そのへんは無視して、参加しました(笑)

ポーズやアジャストの技術だけでなく、ヨガ的な「教える」という意識についての先生のお話は、
普段のあたしの授業でも役に立つところがあり、大変勉強になりました。

ワークショップ後は、友人とランチしながら色々話しました。
体を動かした後の美味しい食事と楽しいトークは、たまらんですね~♪
あたしは、ベジタリアンには、絶対なれないよ。
スポンサーサイト

comment

Secret

2008.11.04.16:55

焼き肉でも食べましたか?(;´Д`)

暫く焼肉食べてないなぁ(^u^

2008.11.06.19:46

>kupaさん
あのときは、インド料理のカレーを食べました♪
焼肉も大好きでーす。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
