スポンサーサイト

--.--.--.--:--


いろんなことをした日

2008.10.18.22:58

今日は、朝からいろんなことをした。

まず、休みなのにいつもの時間に起床!ありえな~い(笑)

起きてから「遊の会」のロゴを手直ししてアップ。

そして10時のアシュタンガヨガレッスンに参加☆
レッスン後は、友人達とランチ♪
おしゃべりしながらデザートまで堪能したよ。

その後、辻村先生の治療院へ行き、首と手首の不調を治してもらいました。

そして、なんばパークスのペットショップにより、ぶ~の座布団買ったついでにサンプルペレットをもらったよ。

最後に、久しぶりに美容院へ行き、カット&カラー&パーマ。
思い切って切るつもりで行ったけど、美容師さんが気が進まない様子やったから、やめといた(笑)

6時半から10時過ぎまでおとなしく椅子に座っていました。
美容師さんとの会話ってみんな何を話してるんやろ…?
3時間以上もだと最後は話題がなくなるわ。

今は帰りの電車です。

あたしにしては頑張った1日(^_^;)

今から帰ってご飯食べてぶ~と遊ばなきゃ♪

明日もお休み~幸せやぁ☆

…あ、仕事持って帰ってたわ(・_・;)
スポンサーサイト

comment

Secret

2008.10.19.07:50

今日はきれいになる日の
スペシャルバージョンって感じだねv-238

充実~~~~!!!

益々イキイキしちゃうね~v-10

今日は、ゆっくりするのかな??

2008.10.19.13:15

>haruちゃん

実は昼までねてしまった(笑)
今から部屋の掃除して、お持ち帰りのお仕事しまーす(>_<)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
