
--.--.--.--:--


ミツバチになったぶ~ちゃん

2008.10.14.20:43

20081014204317
20081014204315
先日、うさぎ専門店ミックアンドラックさんで、ミツバチのハーネスを発見!

可愛さのあまり、うさんぽに行かないくせに買ってしまいました♪

嫌がるのを強制的に着せてみました(鬼ママです)

店のうさぎさんの匂いがついていたせいか、めちゃくちゃ興奮して元気いっぱいで走り回り…最後にへばって、乱れた姿でゴロン(笑)

可愛かったので日記にアップしたよ(*^_^*)

今日は無事、ヨガレッスンに参加できました。
1週間に1回は練習しなくちゃね♪
(…家でもってしろよ…ともうひとりのあたしが言ってる気がするわ)

comment

Secret

2008.10.14.21:32

着せるとかわいいですね!

2008.10.15.08:34

かわいい~~♪

こんなの見つけると、買わずにいられないね~v-10

へばった ぶーちゃんが、愛くるしいねv-238

2008.10.15.09:58

なるほど・・・・

ウサギって何着せても可愛いね・・・
うらやましーー

2008.10.15.13:13

>kupaさん
可愛いでしょ?
ついつい買ってしまいました。

>haruちゃん
そうなのよ~買う予定じゃなかったのにぃ。
へばってるのみて笑っちゃいました。

>mYnaさん
普段は何も着せないんだけどね~ついつい・・・
そういえば、猫ちゃんはお洋服着せないよね。

きゃわゆぃ

2008.10.18.11:29

ぃや~ん♪
かわいい~
 ミツバチのハーネスは 全身真っ黒なぶぅちゃんだからこその ウェアだよね。
 いぃわぁ~
牛柄の ぽこたんには 無理だわ。

2008.10.18.23:21

>kazuりん
かわいいでしょ?
ぽこたんに似合うよ~♪
あとね、てんとう虫と、バッタもあったよ(笑)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
