スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新しい口紅♪

2005.11.07.23:35

今日の夕方、エステしてる友人が、頼んでた口紅を持ってきてくれた☆


先日姫路城に連れてってくれた友人です。
自宅でエステしてて、化粧品販売もしているので、お泊りに行ったときに色を見せてもらって注文しておいたんだ~。


リップカラーは選ぶのが難しい。
ぬってみると思ったより色が薄かったり、逆にべったりついたり。
自分の唇の色によっても変わってくるので、実際に試してみてから買いたいんだけど、店頭だと試しにくいし、
販売員のお姉さんに選んでもらったら、絶対買わなきゃいけないはめになるし・・。
買って帰ってみたら、思った感じと違ってて、結局使わないでいつまでも残ってたりするし・・。


口紅のお気に入りが2本と、グロスが何本かあって、結局そればっかり使ってます。
で、そのお気に入りのうち1本がもうなくなりかけてて、よく似た色を探していたところ、
彼女のおうちであれこれ試すことができたってわけ♪


気に入った色が見つかってよかった☆
お友達価格にしてもらっちゃいました。
ありがとう~ヾ(^∇^)♪
スポンサーサイト

comment

Secret

2005.11.08.07:38

うんうん、わかる!
そうなんだよね。。自分に似合う色の口紅が見つからないときなんてホント悲劇。
通販でみた色がこれって思って買ってもぜんぜん違って結局使わない色がたくさん残ってしまいます。
実は幻の色の口紅があるんです。
Mamaんのお母さんにもらった口紅なんですが、メーカーがわからないんで見つけられない。
その色が一番なんだけどなかなみつからない。

2005.11.08.12:06

Mamaんのお母さんはどこで買ったか憶えてないのかな??
ほんとに塗ってみないと色はわかんないし、
とったりつけたりしてるうちに、唇が充血してきて赤くなってくるんだよね・・・。

2005.11.09.15:39

そぉ~
Mamaんの母は いつも適当な人間なので
全然分かってないのだぁ~
気に入ってもらえたのにねぇ~
何処の メーカーだったんだろ?
Mamaんも 気に入ったのがナカナカ手に入らずで・・・。
結局 いっぱい あるってだけで
付けるのは ほんの1部の口紅だよね~(笑)
みんな そうやって ドジふんでるんだね・・・(; ^^)。

2005.11.09.18:07

Mamaんも、あたしと同じだね!
パレットタイプのなんて、ほとんど使わないで終わっちゃうよね。
もう、古いのは、思い切って捨てちゃおう・・(>_<)
どうせ、使わないもんねえ・・・・・。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
