
--.--.--.--:--


今年も感動。お疲れ様♪

2008.09.25.06:30

ちょっと遅い報告になりましたが、無事卒業制作展(MF)が終わりました。
最高学年のみなさん、お疲れ様!
受賞した人、おめでとうございます☆

今年は、G学科はグループ大賞は逃したものの、
個人賞を取った人が18人中3人もいて、しかもG学科初の大賞受賞者が出ました。
しかも、学長賞とのダブル受賞!!

O君、本当におめでとう~☆☆・・・(多分ここ見てないけどね)

受賞者が発表されたときは、あたしも涙。。
多分、クラスのみんなも泣いてたでしょう。
本人が一番落ち着いていたのかも(笑)

彼の頑張りは、誰もが知っていたので、本当にみんなが祝福したんじゃないかなあ。

もちろん学生が作品発表するのですが、あたしたち教師の思いも並々ならぬものがあります。
あたしは最高学年の担任ではありませんので、作品製作の指導は行っていませんが、
2年間あたしなりに大切に育てた学生ですので、彼ら彼女らが後悔なくやり遂げてくれることが一番の望みです。

みんな、達成感を十分に感じているのかなあ?
卒業生達も何人か来てくれてて、久々会えてうれしかったです。

毎年この卒業作品展は、人の喜びを自分の喜びとして感動できる、この仕事してて本当に良かったと感じられる日です。
次は、1年生2年生のMEW・・10月から始まるんだよね~みんな頑張りましょうね。

PA0_0021.jpg

PA0_0020.jpg

PA0_0018.jpg

PA0_0015.jpg

PA0_0022.jpg

comment

Secret

2008.09.25.17:26

ショーだけで、ブースが見れなかったのが残念です。

でもショーもすばらしくって!!
久々に感動しました。

2008.09.25.20:42

w(゚o゚)w オオー! 色んなモノを作るんですね~。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

2008.09.27.17:58

すごい!!!
大賞とれたって!
どんな作品かきになります~。
行けなかったのが残念です。

2008.09.27.19:02

>mYnaさん
ぎりぎりに着いたもんね~残念でした。
また来年も見に来てくださいね(*^-^*)

>kupaさん
いろんな学科があるので、作品も色々です。
ゲストはETキングでしたよ♪

>reeちゃん
そうやねん!
嬉し涙やったわ♪
一枚目の写真の、真ん中に写ってるゴリラの作品です。見えにくいけど。。

2008.09.29.14:45

すてきだね~v-10
この生徒さん達が、これから社会にでて
いろんなモノを発信していくんだね~v-254

実物が見たかったな~!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
