スポンサーサイト

--.--.--.--:--


出会いに恵まれている時期

2008.09.10.17:59

今度、ことだま師の方に、鑑定していただくことになりました。

「名前のことだま」・・・名前にあらわれている使命・役割をおしえていただけるんだそうです。

運気の流れを見ていただくのに、今年出会った、もしくは再会した人の名前を12人あげてください、と言われています。

12人との新しい出会い?
しかも、下の名前をちゃんと知ってる人・・。
けっこう12人って大変?と一瞬思ったのですが、

考えてみると、あたしの仕事は、毎年新しい出会いがあります。
今年ももちろん新入生達がいますので、関わりの深い自分のクラスだけでもかなりの人数。
そして、昨年末から今年にかけて、うさぎ関係のお友達もできたし、
ヨガを頑張りだして、出会った人もいるし、エネルギー療法の勉強会で知り合った人もいるし・・・
逆に12人に絞るのが大変。

今は人との出会いに恵まれている時期なのだな、と感じました。
改めて、ご縁に感謝して、周りの人を大切にしようと思いました。

ペットにつけた名前にも意味があるそうなので、とっても楽しみです(*^-^*)



buu
スポンサーサイト

comment

Secret

2008.09.11.10:14

ゆきねこ先生は、
毎年たくさんの出会いがありますよね!
素敵な特権やと思うなぁ☆

あたしの会社は、
毎年、人が入ってくるわけではないし、
出会いっていっても年にほんま数人やもんなぁ。

だから、人ともっと関われる仕事もしてみたいってここ数年思っております。

毎日PCに向かうのもそろそろ脱出したいな!なんて…笑

2008.09.11.13:15

>ぱいちゃん
ほんとに、この仕事をしていて幸せなことはたくさんあるわ!
人の幸せを自分の幸せに感じることってなかなかないやんね。

あたしもはじめPC関係の仕事してましたが、3年で教育関係の仕事に転職したので、
ぱいちゃんの気持ちわかるわ~。

長い人生、転機もあるので、よく考えて決めてね☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
