
--.--.--.--:--


やばいやばいやばい

2005.11.06.23:06

なにが、やばいって、あたしの目方が・・・またまた自分の許容範囲を超えた。


昨日は肉じゃがをいっぱい作って、一人でオナカいっぱい食べた。
デザートにハーゲンダッツも食べちゃった。


今日は、妹のtamakiと神戸に行くことになって、そして、お豆腐懐石のお店で遅めのランチ。
湯豆腐懐石をオナカいっぱい食べました。
ええ、おいしかったですとも。


でも、夜、お風呂上りに体重計に乗ったら・・・


キャーキャーキャー!!
やばいやばいやばいよ!!


明日から、また本気モードでダイエットしなきゃ。


寒くなってきたから、冬ごもりの準備でこんなに栄養をためているのか?あたしのカラダ・・。
風邪引いて早めに寝るのが続いたから、カロリー消費できてないのか?


とにかく、まずい。
冬場に着る服がなくなっちゃうよ。


チョコレート!アイスクリーム!アルコール!は、禁止。
晩御飯、自炊で控えめ。そして、なるべく和食。
(ぜったい作りすぎないこと!)


うう~頑張らなくては(T_T)

comment

Secret

2005.11.07.09:21

がんばれーーー^_^Y
私も頑張る(^_^)/

2005.11.07.09:55

ありがとう~がんばるよ!!
でも、もうオナカすいてきたあ~(>_<)

2005.11.07.21:57

うちも今日肉じゃがだった。
秋はおいしいよ。
年中言ってるけど・・・・

がんばろうね。v-274

2005.11.07.22:43

くうちゃん先生☆
ありがとうございます~。ホント、頑張らないと、はけないジーンズばっかりです。
生まれてからの最高体重を更新しそうな勢いですう~(T_T)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
