スポンサーサイト

--.--.--.--:--


休みの土曜日って素敵☆

2008.09.07.02:49

あたしの仕事は週休2日制ではないので、土曜日は隔週で仕事です。
今日は休みの土曜。
2日連続の休みって、めっちゃ楽!
毎週休みなら良いのにな~って思います。

今日は朝からヨガ。
朝8時からのレッスンって、あたしにしては超頑張ってる!

最近日記書くたびにヨガのこと書いてるから、毎日してるみたいに見えるけど、実際はそうでもないです(笑)

できれば週2回無理でも週1回はレッスンに行けるようにと頑張ってはいるものの・・・
やはり自宅で練習なんて、まだできそうにありません。
部屋に一歩はいったら、ダメダメ人間に早変わりしてしまうからです。

今日は、6人のレッスンでしたが、明らかにあたしが一番へたっぴです。
またしても、自分のレベル以上のクラスに出たからなのですが、性格的に周りが自分よりレベル高いほうが頑張れるので、平気♪恥かしくなんて無いもーん(笑)
でも途中から腕の力がなくなり、ついていけなかったよ。
それでも、少しの進歩は感じられ、自己満足。

帰りに近所のパン屋さんのモーニングを一人のんびり食べながら読書。

昼からは、ち~さんと映画「闇の子供達」を見に行きました。
・・・年齢層、高っ!!
多分、ち~さんが一番若かったんじゃないでしょうか?

感想は・・う~ん。。
ネタばれしたくないので、詳しくは書きませんが、ストーリーは色んなことを考えさせられるものです。
2時間半の長さも気にならなくて、最後までしっかりひきつけられました。
佐藤浩市かっこよかったです☆若い頃より今のほうがいい味でてるよね(*^-^*)

でも、正直、主要登場人物の誰にも共感できないあたしでした。
映画を観た人は、ぜひぜひ原作を読んでほしいです。

ラストの主題歌、桑田佳祐「現代東京奇譚」のパワーはすごい。
普通、映画が終わって、エンドロールになったら、帰り出すひと必ずいるでしょ?
今日は、全員最後まで席立たず!!
歌の字幕が入ってたせいもあるかもしれませんが。
もちろん、あたしも歌を堪能しましたよ~♪♪
サザンが活動休止になっても、ソロで頑張ってほしいな。

休みの土曜ってホントに素敵☆
早起きしたから、なんだかいろんなことができた一日でした。
明日は、リラックスの日にしなくては。

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.09.07.20:28

( ´△`)アァ- 明日映画観にいこうかな~。

2008.09.08.10:36

>kupaさん
映画、見に行きましたか??
闇の子供たちは、原作もお勧めですよ!

2008.09.08.21:15

本ありがとうございます!
読むのが楽しみです☆

2008.09.09.00:48

yukinekoちゃん
充実してますね~♪

ヨガも、続いてるぅ♪

次に会った時は、、もしかして、、
ふにゃふにゃ???(笑)

久しぶりにあいたいね!!
鰻谷で、おいしいv-271お店みつけたのv-238

今度、行こうね!!

2008.09.09.01:45

>ち~さん
始めから結構強烈な内容やで~。
でも、映画より人間関係や事の成り行きがしっかりわかるから、読むと、映画のシーンの意味とかなるほどーって思うよ。

>haruちゃん
しばらく会ってないねえ~
ほんと、そろそろご飯でも食べに行こうね!
また連絡するねー(*^-^*)/
ふにゃふにゃになったらいいのにな(笑)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
