
--.--.--.--:--


メナード青山リゾート☆

2008.08.21.17:51

夏休み最終の18日19日で、友人と伊賀神戸のメナード青山リゾートへ行きました。

さすが夏休み・・親子連れやいかにも学生さんという感じのグループでにぎわっていました。

自然に囲まれた中に、ゴルフ場やテニスコート、パターゴルフ、プール、つり池、その他いろんな体験コース(陶芸など)もあり、
温泉やエステもあるという、子供連れも若者もおじさんもおばさんも、誰でも楽しめる素敵な場所です♪

あたしたちは、のんびりするために行ったので、
ゆっくり温泉につかり、バーベキューでおなかいっぱいになり、
カントリーバーで素敵なカクテルを飲み、
ハーブ園でお花を見て、おしゃべりを楽しみました。

女って、なんでこんなにとりとめなくお喋りができるんやろ?

夏休み最後に小旅行をして、昨日から仕事再開しています。
頭と体がきっちり仕事モードになるのに、2,3日かかりそうです~。


ジュレ

カントリーバーで飲んだ「シャンパンジュレとミントのスプーマ」
シャンパンのゼリーが美味♪でした。


ティー

ハーブ園で飲んだハイビスカスのティー
あまずっぱくて、あたし好みの味!色もとってもきれい☆


ハーブ園

ハーブ園では、きれいなお花がいっぱい咲いていました。



comment

Secret

2008.08.21.18:30

神戸にそんなところが!?って思ったら三重なんですね~。
でも羨ましい!今温泉とおいしいものとキレイな空気を求めています。。。
夏休みとらないとっ!

2008.08.22.10:18

>カヨちゃん
そうなんよー三重なんです。
特急使わずに行ったからちょっと時間かかったけど、話してたらすぐ時間たっちゃったよ。

温泉っていいよね~日本人でよかった♪

SOS

2008.08.24.10:04

●元気な大阪の若ものたちと毎日学校で遊べてうらやましいです。
●かそ人には夏休みはありません。孫の夏休みのお相手はありましたが。
●新しいHPを仕事先のNPOで作りましたが、デザイン面やら「こころ」の面で不評です。
●「こころ打たれるものがない」「明るく楽しい感じがしない」等々・・・
●ゆきねこさんにSOSです。

2008.08.25.16:13

>かそ人さん
お久しぶりです!お元気ですか?
お孫さんの夏休み、楽しく過ごされているでしょうね。
私はいまだに頭が夏休みぼけです(笑)
HPの件、私にアドバイスなどできないとおもいますが、アドレス教えていただければ、のぞきに行きます♪

2008.08.26.08:55

○忙しいところすみません。
本職だと「請求書」がこわいです。

8/16アップ http://it-u.net/
6/20アップ http://f-web.net/
です。

アドバイスして頂きたいのは、上の方です。
メールアドレスは変わりません。
kaso@bc9.jp です。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
