
--.--.--.--:--


住吉大社へ行きました。

2008.08.18.12:19

20080818121904
一体、何年ぶりでしょうか…。
先の土曜日、住吉大社へお参りに行きました。

はるか昔の彼氏と初詣に行って以来のような気がします(笑)

午前中ヨガのレッスン受けた後、お友達と難波で待ち合わせて、ランチしてから南海電鉄に乗り、住吉大社へ!
入口には石のうさぎさんの口からお水が…(^-^)
手と口をすすいで、中へ。

さすが、神社には大きな木がたくさんあり、日差しはすごく暑くて大変でしたが、木陰では涼しい風が~さわやかでした。

きれいな空気、澄んだ気に満ちていました。

しかし、暑い~Y(>_<、)Y

夏やから暑いのは当たり前やけど、汗でシャツがすっかり濡れてしまいました。ヨガより汗かいたよ。

帰りにうさぎさんの御守りを買いました。

次回は、涼しい季節、時間に行きます。。

comment

Secret

2008.08.18.17:01

暑そうですね~。
数日前に神社に行きました。お祓いをしてきました。

2008.08.20.14:53

>kupaさん
暑かったです~!!
お祓いですかー、あたしは今まで神社でしたことないです。
やはり効果ありますか?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
