
--.--.--.--:--


無事認定されました。感謝!

2008.08.15.07:39

昨日でキレイになるヨガインストラクターコースが修了☆
無事試験に合格し、認定していただきました。

ほっとしましたあ・・あたしだけ不合格やったらどないしよう・・とちょっと不安やったから(笑)

「ヨガ」というキーワードで集まってきた仲間達。
ひとりひとり色んなヨガとの出会いをしています。
これからも、それそれのスピードでそれそれのヨガを歩んでいくんだろうな。

先生もおっしゃってましたが、こういう場所で出会った人は、なぜかその後もご縁があることが多いんですって。
それぞでの場所から来た、年代も、仕事も、環境も違う人たち・・
どんなご縁がつながっているのかな?
ずーっとおばあさんになってから、ひょっこり再会したりしてね(*^-^*)
そんなことも、楽しみの一つだね!

講師の先生方、一緒に学んだ受講生のみなさん、
どうもありがとうございました。
感謝します☆

comment

Secret

2008.08.16.21:59

合格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2008.08.17.10:46

>kupaさん
ありがとう~(^O^)/☆

2008.08.19.19:32

凄い☆ 合格したんだねぇ~
それはそれは オメデトウ!
 ヨガで集まった仲間と また 何か縁があるといぃねぇ~
楽しみだね。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
