スポンサーサイト

--.--.--.--:--


久々にレポート提出。

2008.08.13.18:56

昨日の日記に書いた通り、キレイになるヨガのインストラクター養成コース2日目でした。

今日はヨガのいろんなお話を聞かせていただきました。

特に食事の内容が印象深かったです。

ヨガの練習の前12時間は食べないのが理想らしいです。
夜6時に夕食とり、朝6時にアサナ(ポーズ)の練習…どちらもあたしには不可能に近いわ(;_;)

そして、午前中は浄化のため、固形物はとらない…これはすでにできてます。

ほかにも色々…できることからしていくしかないよね(^_^;)

明日は最終日ですが、宿題が出ています!
それは、レポート!(というか作文?)
普段学生たちの読んでますが、自分が書くのは久しぶり。
テーマは「自分にとってのヨガ」です。
家に帰ったら絶対できないので、帰りに喫茶店で下書きすませてきました。
なかなか難しいテーマでした。

喫茶店エアコン効きすぎて寒かった。

あとは、帰ってパソコンでお清書。プリンター調子悪いから心配やな…(^-^;)

スポンサーサイト

comment

Secret

2008.08.14.23:52

レポートお疲れ様
そうだよね~いつもは読んでる側だもんね!
ヨガのインストラクター!
かっこいい~
いつも パワフルなゆきねこちゃん♪
素敵だね♪

2008.08.15.07:21

>はるちゃん
レポートっていうか、自分の思いを書くだけだから、作文やってん。
インストラクターとしての活動は、老後(笑)になるかもしれんけど、地道に頑張るね♪
はるちゃんも、例の習い事クラスはがんばっているかな?!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
