
--.--.--.--:--


できたよ♪

2008.08.10.14:46

この夏休み連続でヨガレッスンに参加しているあたしです。

今日は継続は力なり…を実感!

ホットヨガのレッスンだったので、少し体が柔らかくなっていたのかもしれないけど、開脚前屈で、初めてアゴが床につきましたv(^-^)v

2ヶ月前は、頭もつかなかったんだよ!すごくない?

やはり毎日続けるってすごいことやね。

出来ないことが沢山あるということは、出来るようになる喜びが沢山あるということだよね!
それを実感しました(*^_^*)

ヨガに限らずなんでもそうだよね。
出来ないというコンプレックスよりも、上達する喜びに目を向けることで幸せを感じられるよね。
うんうん♪(ひとり納得)

comment

Secret

2008.08.10.20:37

すごいですね。
自分には出来ない柔軟性ですね。

2008.08.10.23:11

本当にすごいですね!!e-68
皆さんの笑いを誘ってしまう、
わたしの背中で手がつく日が来るでしょうか・・

2008.08.12.00:25

>kupaさん
ほんとに、自分でもビックリしました~
でも、家でやってみたら、できなかった・・
暖かいところで、体がほぐれたところでしたからできたんでしょうね。

>ちーさん
やろ~?できたときは、自分でも感激やったよ。
ふふ・・ちーさんの背中で手つなぎも、毎日練習したらきっとできるようになるよ!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
