
--.--.--.--:--


また行けなかった。

2008.08.07.16:28

20080807162853
ぶ~の爪が伸びてるので、クウ動物病院に爪切りと歯のチェックをしに行こうと思い立って今日で3日目です。

一昨日と昨日は、夕方涼しくなってから行こうといてたんやけど、夕方から雷雨…(・_・;)

今日も午後から崩れるらしいので、午前中から行きました。

12時間30分までの受付ですが、うちから1.5キロやし、自転車で行くから11時半頃出発!

久々にハーネスつけられてミニケージにいれられたぶ~はびびってすぐにおしっこしてました。

自転車の荷台にぶ~を乗せてレッツゴー☆

…あれ?
自転車の空気が抜けています。まだ2、3回しか乗ってないのになんで?
途中で自転車屋さんによって空気入れてもらいました。

気を取り直して再びゴー!

…あれ?
パソコンでプリントアウトした地図を見ながら走っているはずなのに、なんだか変だよ。
今日は2回目の病院。前も迷子になりました。今日は前より近道をしようとしたのに、とんでもないところへ行ったようです。またまた迷子(;_;)

あと少し…という所で12時30分になっちゃいました。
少し遅れても大丈夫か電話してみたけど、30分ぴったりやったのに電話とってももらえなかったよ(ノ_・。)

病院目の前にして、すごすごと帰ってきました。

ぶ~は怖くて暑い思いをしただけでした。
帰ってきてからハーネスつけたままケージにこもってます…ごめんよう~

やはりいつものうさぎ専門店ミックアンドラックまで連れて行けということでしょうか。
クウ動物病院相性わるいのか?

何か不思議な力があたしを止めているのかも。
(いや、ただのマヌケやろ)

comment

Secret

2008.08.07.18:51

地図見ていったのに迷子になっちゃんですね。(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

健康診断は大切やな^^

2008.08.08.07:17

昨日の雷はメッチャ凄かったわv-12
光ったと同時に雷鳴がして目の前の電線がスパークしとるんやもんi-5

花梨坊は健康診断に連れて行ったけどセントラルに行けんかったさかい、仕方なく立花の兵庫ペット医療センターに行って爪切りと健診を受けたe-376
相変わらず大人しく診察されとってんe-263

クウ動物病院は診察の待ち時間が長いやろうなi-201
混み合ったりしとったらぶ~ちゃんにも良うないと思うよって、新大阪のミックへ行って爪を切って貰うた方が無難やと思うでe-3

2008.08.08.19:12

>kupaさん
そうなんです。地図が読めない女です。
迷子になるの大得意・・(T_T)


>ジェイルさん
最近夕方になると荒れるよね。JR遅れまくりですよ。
花梨ちゃんは大人しく抱っこされるからいいよね。
ぶ~は抱っこ嫌いやから、お出かけの時は洋服着せていくねん。
洋服をつかむと抱っこすぐできるからね。

爪切りは、お盆あけにでもミックアンドラックへ連れて行こうかなと思ってるの。

2008.08.09.11:21

つぃてない日って あるよね。
 なんだ?ゆきねこちゃんは 方向音痴でしたか? 私と同じだね。
 でも チャリンコなら 何処へでも行けるよぉ~ 。
 車での運転は かなり 方向音痴になり とんでもない所へいってしまぅけど・・・。

ぶぅちゃんは 今回 残念だったねぇ~☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
