
--.--.--.--:--


赤いビーズの財布

2008.07.15.08:54

昨夜、クラスの学生のお父様のお通夜に行くことになり、それがきっかけで自分の亡くなった家族のことを思い出した。

あたしが高校生の頃亡くなった曾祖父の思い出…
小学生の頃、お祭りで、赤いビーズのお財布を買ってもらったこと。

今思えば、子供のおもちゃやし、安いものやけど、子供心にすごくうれしくて、何年も大事にしていた。

高校生の時まだ持っていたような気がするんやけど、今はない。

あのビーズのお財布はどうしたんやろう?
無性に気になりだした。
あたしは、曾祖父が好きだった。

comment

Secret

2008.07.15.10:46

そういうのって、ご実家のどこかに今でもあるような気がします。
夏休み、楽しみかも、ですね。

2008.07.15.15:57

>ひげ先生
あるといいんですけどね~
あたしの部屋がもう存在しないので、捨てられてる気がしますね~さがしてみますけど。。

2008.07.15.22:09

懐かしいお財布ですね。
あるといいですね!

2008.07.16.20:25

あ・・・なんだか懐かしい。
ビーズのお財布・・・。
 何かをきっかけに 思い出す事って よくあるよね。
 どこかに?実家とかに?あると ぃぃね。

2008.07.17.08:38

>kupaさん
そうなんです。あるとうれしい!
でも実家にはあたしの部屋はもうないからなぁ~。

2008.07.17.08:41

>Kazuりん
ふと思い出す昔のことってあるよね~特に子供の頃のことって。

案外最近のことは忘れ去ってるわ(笑)

2008.07.20.00:44

宝探しみたいで楽しみやね!!

思い出の品ってあるよね~!!

え~~こんなところにって感じで見つかるのかな???

わくわく!!
もしかして、夢にキーワードが出てきたりして
ね。。。
ふふふ

2008.07.20.19:09

見つかるかなあ~その前に夏休みに帰省できるかどうか、微妙になってきたよ。
勉強したいことができたし、ぶ~もいるから、またもや帰れないかもね・・。

夢の中でヒントが出てくるかな~楽しみやなあ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
