
--.--.--.--:--


素敵な贈り物☆

2008.07.09.14:11

080708_2010~0001


うさ友さんから、素敵なプレゼントをもらったよ♪

なんと、手作りのぶ~のぬいぐるみ!
かわいいー☆☆

鼻の先の白ぶちや、左手の白手袋までそっくり!
足の裏には「blacky]と刺繍が入っています・・感激(*^-^*)ワーイワーイ

ぬいぐるみのblacky様は、我が家の特等席、テレビの上に座っておられます♪

080708_2007~0001


ぶ~は、はじめはくんくん匂いかいで、興味津々!
ぬいぐるみをかじらせてもらえないので、この後あたしの足をガジガジしにきました。
痛いっつーの!!!

人参の中には、調(つき)神社のお守りまで入っていました♪♪

狛犬ではなく兎が置かれている調神社は、鳥居のない神社として有名で、
兎の石像や社殿に飾られた兎の彫物、兎の絵馬など所々に兎が配されているんだって!
いつか、行ってみたいなあー。埼玉県遠いけど・・・。


感謝感謝☆☆どうもありがとう~~(*^-^*)/

comment

Secret

2008.07.09.16:42

うさぎの神社・・・。
楽しそう。
カエルの神社あればいいのに。笑

2008.07.09.17:05

これって手作りですか???
可愛くできてますね。

2008.07.10.20:25

>フー☆ちゃん
でしょー?楽しそうだよね!
一度いってみたいの。
カエルの神社・・探したら、もしかしてあるかもよ(*^-^*)

>mYnaさん
そうなのよ!すごく可愛くできてるんよ♪
手作りなんてほんとにすごい☆

2008.07.11.20:50

すごぉ~い
なんだか ぶぅちゃんが二人?居てるみてぃだね。
ソックリ!
随分 手の込んだ プレゼントだよねぇ~。
すっごく 可愛いし これまた ニンジンさんにお守りなんて 粋だよね☆

2008.07.12.10:58

>kazuりん
そっくりでしょ?
ぶ~をモデルに作ってくれたのが、すごくうれしい♪
ぶ~の大好きな人参だっこしてて、超かわいい☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
