
--.--.--.--:--


ハイペース☆

2008.07.02.20:46

8日で6回ホットヨガのレッスンに参加しているゆきねこです。
皆さん運動してますか?
今までにないハードな参加率ですが、それでも回数券は1枚捨てることになりました(涙)

ちょいと疲れ気味ですがさすがにこのペースで参加していると肩こりがかなり改善されてきました!

右肩が抜けそうな感じで凝っていたのが、今は抜けそうな感覚はゼロです。

週2回ペースで真面目に通うことにします…回数券また買ったし、今度は使い切らなくちゃね。

あたしを見かけたら、「ヨガ行ってる?」と声をかけてくださいな。


comment

Secret

2008.07.02.21:35

ヨガ行ってる~?
ヨガは効果あるんですね。

2008.07.02.22:36

近所の岩盤浴ヨガにいってたのですが、どれも相次いでつぶれました…。
一度汗だらだらでやると普通のヨガじゃものたりないですよねぇ。私も久しぶりにいきたいです!

2008.07.02.23:38

>kupaさん
今夜も行きましたよ~♪
ヨガはあたしには合ってるようです。
ハードなスポーツはもう無理なので・・(笑)

>カヨちゃん
岩盤浴ヨガかあー!それは行ったことないけど、汗いっぱいでそうね!
汗かくと、老廃物が出ている気がしてスッキリするよね♪
つぶれてるってことは、そろそろ岩盤浴もブームが去りつつあるんかしらねえ・・

2008.07.03.16:48

見かけてないけど・・・
「ヨガいってる??」(笑)
って行ってるの分かってて言ってます^^
ヨガって、とっても興味が有るけど・・・
近くにないからいけなくってー^^
楽しそうですね☆

2008.07.04.15:03

>utaさん
ヨガは楽しいですよ~激しい運動はもう体力的に無理ーなあたしでも大丈夫です♪
超おすすめでーす。

2008.07.05.08:42

そっか ぢゃ 遭ったら「ヨガ行ってる?」って 言うね。

肩こりが 無い私には 無縁そうだけど、 やっぱり 適度にカラダを動かさないと モロくなりそうだもんねぇ~
 ゆきねこちゃん がんばれぇ~♪

2008.07.05.12:34

>kazuりん
肩こりないなんて、信じられない身体だわ~うらやましい!!
そうそう、適度に運動しないとリンパの流れや気の流れが滞ってしんどーい身体になっちゃうよ・・頑張りまーす♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
