
--.--.--.--:--


女3人カラオケ3時間(^∇^)♪

2005.11.03.23:27

mYnaさん、Mamaん、あたしの3人で集合!!
Mamaんとは、初顔合わせです☆


一緒にスパゲティのランチを食べながら、おしゃべり。
その後、カラオケに行きました~♪


風邪ひいてるので、あたしは控えめにしようと思っていたんだけど、
朝起きたら、ずいぶん回復してて、時々咳が出るくらい。
んん~・・これなら、大丈夫かも・・( 'O')ー♪


ということで、しっかり歌いまくって来ました。
mYnaさんとはいつも一緒に歌ってるのですが、Mamaんとは、もちろん初めて☆
二人とも、上手いんだあ、これが。
歌が上手っていいなあー。
あたしは、歌うのは好きですが、声が高すぎるし、なんか微妙。
でも、とっても楽しかった。


その後、夕ご飯にマグロ丼食べてお別れ。
ゴマだれのマグロ丼なんて初めて食べた。
ゴマ味噌だれにわさび・・・おまけにマグロはスジがいっぱいあって、食べにくい~。
違うのにすればよかったかも。
しょうゆ味の方が良かったなあ~残念。


楽しい一日でした。
風邪も順調に回復☆みなさんご心配おかけしました(=^・^=)

comment

Secret

2005.11.04.07:43

カラオケ出来るまでに回復したんですね。
 よかった♪よかった(^^)v

2005.11.04.10:08

今度は 神戸で遊びましょう♪

2005.11.04.10:25

>ケロヨンちゃん
ありがとう~♪
今朝は声もかれてなくて、少し咳が残ってるだけで、順調に回復で~す!

>mYnaさん
こんどは、神戸の楽しいとこ、つれてってくださ~い(*^_^*)

2005.11.06.09:09

風邪で 其の日までは 大変だったみたいだね。
しんどくなかった?
でも ゆきねこちゃんに会えて嬉しかったよ☆
また 遊んでねぇ~♪

2005.11.06.12:32

あの日は、風邪はもうすっかり回復していたようです♪
前夜、気合入れて寝たもんねっ!
また遊びに行こうね☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
