
--.--.--.--:--


ひきこもりの1日

2008.06.16.08:54

20080616085420
ほんの小さなことでやる気をなくす時はありませんか?

あたしは、土曜の夜中、ぶ~の乾燥人参を作ろうとして、スライサーで人参と一緒に右手親指をグサッとやってしまいました。

ちょびっと流血です。傷口がバカってあいてます(ノ_・。)

利き手の親指なので、不便…濡れるから洗い物ダメ~何かにあたると傷口開くから片付けもダメ~
もう何もやる気なし~。

ということで、1日ぐうたら寝ていました。

部屋から1歩も出てません。

早く治らないかな~(*´Д`)=з

comment

Secret

2008.06.16.11:15

大変でしたね。
お気をお付けくださいませ。

指は神経が集中しているので、本当に痛いですし…。お仕事も大変でしょうね。

早く良くなるよう、お祈り申し上げますv-22

2008.06.16.13:06

いたそうですね。
まじめに消毒やって、栄養があるもの食べて
太陽にあたれば、1週間ほどで治ります。

2008.06.16.13:09

手をザックリですか・・・。
怖いですなぁv-12
それはそうと、写真のぶーちゃんは
めっさキュートですな!!v-10

2008.06.16.13:23

あら大変!!

2008.06.16.15:19

聞いただけで痛そうです。
傷パワーパッドとかはダメかな。

2008.06.16.23:23

大変ですね!!
でも、何かその気持ちわかります。
私も絵を描こうとして鉛筆が身近になかってその日1日描くのをやめたことが多々あります(苦笑)

2008.06.17.00:08

>ひげ先生
ありがとうございます!
たいしたこと無いんですが、傷がくっつくまで、無理はしないようにと・・洗い物ためてます(笑)

>フー☆ちゃん
栄養は常に足りてるから・・(^-^;)
そういえば、消毒液無くて消毒してないわー。
でも多分大丈夫よ!

>アプライド
傷は多分もうすぐ治りそう~
ぶ~ちゃん、可愛いやろ??
可愛いし毛並みはふわふわやし、癒されてます(*^-^*)

>mYnaさん
テープしてるから、多分大丈夫♪
mYnaさんこそ、風邪は?

2008.06.17.00:11

>kupaさん
今は、テーピング用のテープ(伸縮性のあるもの)で止めてます。
すぐ乾燥するし、はがれにくいので。
でも傷にそのまま貼り付いちゃうけど・・。

>神宮寺せんせ
そうそう!そんな感じです。
些細なことで、やる気がなくなっちゃうのよね~
今夜もやる気なしでもう寝ます。。

2008.06.19.08:54

あいたたた!
スライサーとかおろしがねは要注意ですよん。
包丁だったらよかったかもね…。

2008.06.19.20:22

>まあ坊先生
油断してたら、ぐさってやりました。。
包丁で指を切った事も、もちろん、ありますよ~昔ですけどね♪
だって今はそんなに包丁使ってない・・・(>_<)

2008.06.20.21:21

ぎょぎょv-12
痛い~~!!!
大丈夫!?気をつけてねぇv-40
そろそろ くっついてるかな???
おだいじにねv-207

2008.06.20.22:40

>haru
大丈夫だよ~♪
もうすっかり傷はくっついてるよ(*^-^*)
だから明日は掃除しなくちゃね!
ありがとうねぇ☆☆

2008.06.21.14:25

あらあら・・・それはそれは 痛かったでしょぉ。
やっぱり 利き手の指先は 神経が敏感で 怪我をすると かなり めげちゃぃますよね。

早く良くなりますように・・・。☆

2008.06.22.22:18

>kazuりん
ありがとー!
もうほぼ完治だよ♪
今日からもうテープもなしでオッケーやねん(*^-^*)
気をつけなくちゃね!ぼーっとしてたらなにが起こるか。。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
