
--.--.--.--:--


またまたキャンドルナイト☆

2008.06.13.15:33

先週に引き続き、昨夜もキャンドルナイトでした。
先週は西梅田で行われましたが、昨夜は、茶屋町でした。
I学科の学生たちが参加していたので、あたしも帰りにmYnaさんと観にいったよ♪

すごーい人!人人人!!!
一部がすごく狭いところに展示されていて、見るのに一苦労。
満員電車並みの人の多さ。
企画側は、もう少し考えてほしいと思いました。

作品は、みんなとても頑張っていて、素敵でした☆
アーティストさんも何人も展示していて、さすがやなーと思えるものもたくさんあったよ。

みなさん、お疲れ様でした~(*^-^*)

帰りはまたmYnaさんとラーメン食べて帰ったよ。
ラーメンって美味しい・・大好きやわぁ♪


080612_2115~0001

I学科1年生の作品


080612_2117~0001

I学科1年生の作品


080612_2140~0002

I学科2年生の作品


080612_2122~0001

今回あたしが一番気に入ったアーティストさんの作品

comment

Secret

2008.06.13.17:55

きれいですね。
ろうそくって癒されるv-22

2008.06.14.00:01

>ふー☆ちゃんへ
でしょー??
かなり癒されるよね。でも火事にはご用心!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
