
--.--.--.--:--


昨夜はキャンドルナイトでした☆

2008.06.07.18:29

20080607182905
20080607182904
昨夜は、西梅田でのキャンドルナイトでした。

今回は、あたしのクラスからは1年生1グループが参加したよ♪

雨で1日順延になったけど、金曜日になったので、見に来てくれた人は多かったかも☆

シンプルやけど、とてもキレイな作品になり、良かった~(^-^)

みんな準備段階でのんびりしてたので、本番まで密かに心配してたけど、センス良く上手く表現できていたよ☆☆

7時にキャンドルに点火して、10時まで…
他の学科の作品を見に行ったり、道で販売されてたキャンドルをついつい買ってしまったり、写真撮って回ったりするうちに、あっと言う間に消火の時間になりました。

片付け終わった後、みんなでラーメン食べて帰りました(*^o^*)

みなさんお疲れさまでした~!


comment

Secret

素敵や(^o^)v

2008.06.08.22:38

こんな素敵なイベントしてるんですね♪
あーぁ!近くだったら、絶対駆けつけるんだけどな…(>_<)
ざんねーん!!

2008.06.09.12:02

>はなちんへ
毎年、夏と冬にあるんだよ
たくさんの人に自分たちの作品見ていただけて、良い経験になると思います
はなちんが近くに住んでいたらな~残念!

2008.06.10.19:24

写真でしか 見れなくって 超残念~
でも 綺麗だったんだろぉなぁ~。
色んな人達に 作品を披露出来て良かったね。 しかも 大成功だったみたぃだし。
 素敵なキャンドルナイトだったんだなぁ☆

2008.06.13.15:35

>kazuりん
みんな頑張っていて、素敵な作品でしたよ☆
また、機会があれば見てみてね。
夏と冬の2回、開催されています!
昨日もあったんだよ(*^-^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
