
--.--.--.--:--


いくつになってもお誕生日はありがたい日☆

2008.05.09.14:39

usapre.jpg


5月5日はお誕生日でした。
心はいつまでも28歳なのですが、実年齢はどんどん増えていくわけで・・・
そういう意味ではいつまでもお誕生日がうれしいわけでもないのですが、
本当に本当に毎年、感謝することがいっぱいの日です。

今年はGWに実家に帰ることもなく、大阪でちょこちょこ友人とほぼ毎日遊んでいましたが、
田舎の両親からは別々に電話がかかってくるし、
兄弟姉妹たちからはメールや電話をもらったし、
友人や卒業生の何人かからメールもらったし・・

こどもの日とあたしの誕生日をセットで思い出してもらえるので、幸運です♪
あたしはよく人の誕生日を忘れちゃうのに・・・ちゃんと忘れないようにしなくては。。

昨日は、Tパパがケーキを差し入れしてくださったので、学校でみんなで食べました。
イチゴのホールケーキ☆美味しかったです~どうもありがとう(*^-^*)/

そして、なんと、N先生&A先生からゴディバのバニーちゃんをもらっちゃった!!
かわいいーーー
これ、すごく欲しかったんよ~でも、我慢しててん。
我慢しててよかった(笑)
ふたりとも、どうもありがとう~~~♪

ほかにもいろいろいただきました。
皆さんに、感謝の気持ちを・・・☆☆


いつまでも、楽しい幸せなお誕生日を迎えられますように、
いろいろな人たちとのつながりを大切にしたいなと、心から思いました。



comment

Secret

2008.05.09.17:24

すごぃねぇ~
そっか 5/5で GW中なので 損なんだと思ってた。逆だったんだ。
 ってか 「お誕生日おめでとぉ~♪」
ゆきねこちゃんは まだまだ 私から見たら すっごく若いよぉ。!
 羨ましいくらぃだよ。
沢山の人から 沢山のお祝いをいただけたんだね。
 良かったね。
誕生日が来ても いつまでも ココロは28歳でいてね☆

2008.05.10.00:18

ハニーv-238
28回目??のお誕生日オメデトウ

凛として若々しく理知的に
年を取ってねv-221

2008.05.10.08:50

どっかの学校のビジネスマナーの講師の先生もベテランなのに「28歳でーす」っていつてる人いたけど・・・28歳って何???

ちなみに私は33歳です。

2008.05.10.13:17

>kazuりん
ありがとう♪
kazuりんだって、若いよ~同い年とは思えんわ!!ってお互いほめあって何してんねんっ(^-^;)
5月5日は覚えやすいから、得だよ~☆男の子の日やけどね・・。


>修理屋さん
ダーリン☆どうもありがとう!
かっこいいおばあちゃんと、若い人から思われるような年のとり方ができるといいなあ(*^-^*)


>mYnaさん
なんででしょうね?
あたしは28歳が、なんとなくいいかなって思うんだ~♪
いろんな意味で、一番自由な気がする。
mYnaさんは、なんで33歳?

2008.05.10.15:16

おめでとうございます!
お誕生日はいつになっても嬉しいとutaも思います☆
喜ぶ歳でもないって言われちゃうとがっかりしちゃう。。。
だから、そうやって喜んでるゆきねこさん大好きです☆

可愛いウサギやのー

2008.05.10.16:13

ゆきねこちゃんが28歳やったら僕は永遠の18才やわe-461
しかしお互いに歳は取りた無いねe-3

可愛いヌイグルミを貰うたやんe-266
が持っとるHardRockCafeのウサギのテディベアより可愛いe-330

2008.05.11.20:23

何歳になっても嬉しいモノですよね。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2008.05.12.08:45

>utaさん
ありがとうございます
もう自分の年はどうでもいいと思うようになりましたぁ(^-^)

いくつになっても、お誕生日は感謝の日ですよね

2008.05.12.08:49

>ジェイルさん
可愛いでしょう!
ゴディバにこんなのがあるなんてね♪
ハードロックカフェのもきっと可愛いんやろうなぁ

いつまでも若々しい気持ちでいたいよね!

2008.05.12.08:51

>kupaさん
あ☆り☆が☆と☆う
ほんとに、いくつになっても、「おめでとう」の言葉や気持ちはうれしいよねo(^-^)o
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
