スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休終わり☆

2008.05.07.16:06

長い連休が終わり、今日から仕事再開!
次の楽しみは8月の夏休みだな~。
それまでは、元気でがんばろう♪なんて今は思ってるけど、
昨夜はやはり、仕事の始まる嫌さに、夜中まで起きてたのよね。
連休最後の夜は、いつもなかなかベッドに入れない・・お休みの終わるのが名残惜しくて・・
でも、布団に入ったとたんに眠りに落ちるんやけどね(*^-^*)
不眠なんてあたしには無縁です。

そろそろ稲科の花粉が舞い始めたみたいで、昨日あたりから花粉症の症状が強くなってきたよ。

最近はマクロビオティックの本を買ったりして、できるだけ自然食にしたいと考えてます。
毎年春にはそう思い立つんやけど、いつの間にか駄目になっちゃうんだよね。
今年こそ、長続きしますように。

とりあえず、先日から玄米ご飯を食べてます☆
スポンサーサイト

comment

Secret

2008.05.07.17:04

ものすごく、納得しましたv-10
でも、お体、大切になさってください。

2008.05.07.19:15

私も昨日の夜はイヤでイヤで夜更かししてました。でもベッドに入ったとたん、のび太なみの眠りにつきましたけどwww

確かに次は夏休みですよねぇ~。仕事が楽しいということないんだろうけど。はぁ~。(5月病中・・・)

2008.05.08.08:46

>カヨちゃん
やっぱり~?みんな同じだね(*^_^*)
どうしても前夜だらだらしちゃうのよね。
DVDみたり、パソコンでしょうもないゲームしてしまうのよ。
カヨちゃんも頑張ってね!

2008.05.08.08:49

>ゆうさん
遅くにメールしてスミマセン(^o^;)
目が覚めてなければ良いのですが…ゆうさんは今日からでしたか?
また夏休みまでよろしくお願いします♪

2008.05.08.11:25

連休中も仕事だったので、私はこれから連休に入ります。るんるん♪

そうそう、今日は学校いきます。プレゼントあります楽しみに。。。

(^o^)丿

2008.05.08.19:52

仕事が始まりましたかぁ~
GWは 主婦には 逆に長くてしんどぃよぉ~(汗)

そぉそぉ お誕生日おめでとぉを 言い忘れていました。GW中って意外と損?かもぉ~☆

玄米のご飯? 五穀米とかぁ~ 大好き♪
自然食~続くといぃね☆

2008.05.08.23:56

新しいパソコン来たんだけど、連休は連日、子供と友達連れて、、、、、あ~普段よりよく働いた感じデスv-39

また 遊びにきてね~~!!!

今度は、早くお家につきますように、、、、ネ!!!

2008.05.09.14:19

>mYnaさん
プレゼントありがとう♪
素敵なペンダント☆大切に活用しますね(*^-^*)

>kazuりん
ありがとう~☆GWあけてからもお誕生日のありがたみをひしひしと感じています。
自然食ってほどでもないけど、なるべく・・ね♪
最近は、玄米と麦を混ぜて炊いてます。
でも家での食事だけね!
外食は今までどおりです。友達とのコミュニケーションを犠牲にはしません(*^-^*)

2008.05.09.14:21

>はるちゃん
ほんとに、この間は参ったわ~よい運動になりました(>_<)

パソコン新しくなってよかったね~もう壊れませんように・・エネ注しとかなくちゃ(笑)
また遊びに行きまーす(^-^)/
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。