
--.--.--.--:--


妹と姪っ子

2005.11.03.01:53

ayaka


久しぶりに、妹と姪っ子がお泊りに来た!


今日は仕事中は、風邪で微熱と咳。ボーっとしてた。
1年生も2年生も今日は学外実習日で、授業なし。良かった・・。
出した書類は、ミス続出!


速攻で家に帰って片付けとかしてたら、あれれ、風邪の症状が治まってきた。
もしや・・・仕事イヤイヤ病か??!


ちびぃ~ちゃんに教えてもらった、喉に効くドリンク(しょうがとハチミツのお湯割り)を飲んで、二人を待つ。


10時過ぎに、つくしとあやかが到着☆


ピザの出前を取って食べたよ。
あたしのうちでピザの出前とるのって初めて♪♪
礼儀正しい若者が持ってきてくれました~☆


あやかは早々に寝ちゃった・・後は、大人の時間なのよ~。
夜更かしするよ☆☆

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
