
--.--.--.--:--


お友達のお宅訪問(^o^)

2008.05.04.20:25

20080504202538
昨日今日と連続でお友達のお宅訪問をしました。

昨日は、自転車で、はるちゃんのお家へ!

地図を確認すると、直線距離で3キロちょっと。高校生の時、7キロの道を自転車通学してたので、楽勝のはず♪
時々止まって地図を確認しながら無事待ち合わせ場所に到着☆
買い物して、はるちゃん宅でお鍋をご馳走になりました。

事件は帰りに起こりました…来た道を帰っていたはずなのに、気づけば全然違う場所(>_<)

途中までは確かに来た道を戻っていたのに、分かれ道を間違えてすすんでしまい、とんでもないところへ…
しかも、引き返せば良かったのに、新たな道を探し続け、迷路へ…(T_T)
20分ほどで帰れるはずが、1時間かかりました。

全く方向音痴にもほどがあるわ…

そして今日は柴犬さんのお家に行きました。
お昼も夜もご馳走になってしまった♪

久しぶりに柴犬さんちの柴犬ちゃんにも会えました(^o^)

前に行ったとき、コワイ顔でう~って言われましたが、今日はリラックスしてなでなでさせてくれたよ☆

写真は、あくびをする柴犬ちゃんです♪

はるちゃん、柴犬さん、ごちそうさまでした☆
どうもありがとう~('-^*)/

comment

Secret

2008.05.06.11:47

それは・・・大変でしたね。。。
でも、サイクリングになったんでしょうか??
utaも自転車でおでかけしたくなりました^^
あ・・・自転車持ってなかった!!!!!

2008.05.06.16:01

行くときに目印を付けていかないと大変ですね。(笑)

2008.05.06.17:37

>utaさん
ほんとに、サイクリングみたいでしたが、
なんせ夜だったので、真っ暗で、ちょっと怖かったです~。
あたしも自転車ずっと持ってなくて、ぶ~の健康診断のために買ったばかりなんです(*^-^*)

>kupaさん
目印の学校はあったんやけど、その道を曲がり間違えちゃいました。
時々ちゃんと地図を確認しなくては。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
