
--.--.--.--:--


動物病院に初めて行った。

2008.05.01.10:15

20080501101513
ぶ~の健康チェックに、クウ動物病院に行きました。

たまたまうちから一番近い所なんやけど、うさぎなど小動物では結構有名なところらしいです。

ちゃんとネットで調べて、地図をプリントして出発したんやけど、やはり迷子に…しかも、病院の前を通り越してました(>_<)

犬や猫や鳥…色んな種類の動物がいたよ。

先生もたくさんいて、土日も開業しているので安心です。

でも、エンジョイラビットライフの時にお話してらした先生はいなかったわ~なんとなく、あの先生がうさぎをみてはるんかな?と思っていたので…期待はずれ。あのお話を聞いて、安心して連れていけると思ったからね。

でも優しい女の先生に診てもらいました♪

気になっていた歯の噛み合わせがキレイだったので、ほっとしました。
もう連れて行かなくてもいいように、しっかり牧草をたべさせなくちゃ♪
ぶ~は待合室ではいつもの暴れん坊はどこへ行ったのか?おとなしく抱っこされてました!
診察室で先生と話してる間は、部屋を探検しようとウロウロ(笑)

やっぱり、犬が怖いんかしらね。

comment

Secret

2008.05.01.17:30

健康診断ですか?
動物病院に行くのに迷子になるなんてすごいです(笑)

2008.05.01.18:54

牧草ほんと大事ですよね。

うちのトリッキーも
歯が伸び過ぎて、口の中ですれて
噛み合わせが悪くなって、
食べれなくなって、最悪な状態になりました。

動物病院では歯を切断しました。
ほんとにかわいそうな事をsいてしまいました。

今は元気すぎて困っています。

牧草はほんと大事ですね。

2008.05.02.11:42

私が飼ってた犬は動物病院につれてくと
涙流して泣いてました。。。

2008.05.02.20:23

>kupaさん
まっすぐの道で、気をつけてたはずなのに、いつの間にか通り過ぎていて、はるか遠くに行ってしまったんです。

2008.05.02.20:27

>モトコさん
トリッキーちゃんは、うさぎさんですか?
一度歯を切っただけでその後大丈夫なら、ラッキーやね!
いったんずれたら、直らないケースが多いって聞いたよ・・。
牧草ちゃんと食べないと、消化器官にも歯にも悪いから、なるべく食べるようにしなくちゃね(*^-^*)

2008.05.02.20:28

>なみちゃん
なんで涙流してまで嫌がったんかしら・・かわいそうにね!
予防注射?
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
