
--.--.--.--:--


リッチなランチでマダム気分

2008.04.30.13:57

20080430135759
20080430135758
ゴールデンウィーク初日の昨日、女3人でミナミのスイスホテルでランチビュッフェに行きました♪

最上階の眺めの良い席でしたが、昼間のミナミのビルの屋上が並んでる景色は特にあたしたちの興味をひくはずもなく、食べてしゃべって楽しかったです(*^_^*)

うさぎ友達なんやけど、みんな独身女性で、まあまあ同年代(あたしが一番上やけどね)なので話もはずみました。

みんなお土産を持ち寄っていて交換会みたいになっちゃいました(^o^)

あたしは手作りの乾燥おやつ(少しでしたが)を持っていきました☆
で、人参の葉とえん麦、そして可愛いうさ食器をいただいちゃった♪

うさぎ飼いだして、お友達も増えるとは思いもよらなかったことです。
うれしいな~☆☆

ランチのあとは、なんばパークスでうさグッズやうさ雑貨を見てまわりました♪
みんな、重症のうさぎ病です(^_^)v

楽しいゴールデンウィークの始まりでした。

comment

Secret

羨ましい

2008.04.30.14:31

エラい豪華なランチやってんなv-236
スイスホテルやなんて一度も入った事が無いよv-406

僕は誰も遊ぶ連れが居らんから花梨と質素な飯を食うとるわv-40
誰か僕や花梨と連休中に遊んでくれんかなe-263


うさぎを飼うとると相手のウサギにプレゼントをしたなるねんe-247
うさぎの食器は羨ましいわv-407

パークスの上にペットショップがあるなe-266
長い事行っとらんけど楽しいショップやv-10

良かったね

2008.04.30.23:12

ゆきねこちゃん♪良かったね!
楽しそうでいいな…
私も4日に ̄(=∵=) ̄友さんと初めて会うんだ(笑)
久しぶりに日曜日休みとれたんだ…
私もゆきねこちゃんに会いたいな( '∇^*)^☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
