
--.--.--.--:--


久々バス&うさ友と飲み☆

2008.04.27.11:30

karinbou


昨夜は仕事の後、うさ友のジェイルさんに会いに立花へ行きました。
ジェイルさんは駅にうさぎの花梨ちゃんを連れてきていたので、なでなでできました♪
花梨ちゃんは、うちのぶ~とは大違いで、とても大人しく、片手でも抱っこできるねん!!
すばらしい☆
あたしも帰りには抱っこさせてもらいました。

ぶ~はおととい、だっこから逃げる際、あたしに顔面キックをかまし、おかげで唇から流血。
それに比べて花梨ちゃんのイイコなことといったら・・♪

ま、飼い主に似るって言うからね、仕方ないかしら(>_<)

そしてそこからバスに乗りました。
バスって久しぶり!乗るときにお金払うのね。。
バスの中で、なぜかパチンコ玉をばらまいちゃったおばあさんがいて、バスがブレーキをかけたりカーブしたりするたびに、カラカラ・・・カラカラ・・・とパチンコ玉の転げる音がする。
なんでパチンコ玉を持ち歩く??危ないやんか。

その後ジェイルさんのお気に入り?の居酒屋で飲んで話して楽しいひと時を過ごしました。
ジェイルさんはうさぎ飼いのベテランなので、色々教えてもらえてよかったです。
おまけに、ごちそうになってしまった。
ジェイルさん、どうもありがとう~ごちそうさまでした!
☆感謝☆

comment

Secret

2008.04.27.12:56

へぇ~ 凄い! うさぎを抱っこ?しかも 片手で? そんなの うん十年?かけても無理そうな Pokoたんですぅ。
羨ましいねぇ~♪
どこかへ連れ出せるなんて 神業だぁ。
 なにはともあれ 楽しい呑み会で 良かったね。
 そぉ バスで 前に空き缶?が落ちてて コロコロ からから うるさかった。それにしてもパチンコ玉だなんて(笑)

こんにちは

2008.04.27.13:50

こんにちはv-291
昼前に花梨から起こされてv-216を起動してんv-409

そりゃあ25年もウサギを飼うとったら扱い方も自然に身に付くわv-407
飼育書なんかに頼らんでうさぎ専門店や獣医さんが言わはる事を聞いて覚えた方がエエと思うよe-247

花梨は僕以外やったら女の人が好きやから抱っこされても大人しいねんv-388
パチンコ玉をばら撒いたオバハンは笑てもうたねv-361

2008.04.28.09:43

なんかウサギのぬいぐるみみたいにみえるけど、生きてるウサギなんだよね。

うらやましーーー。
私はネコだけど強暴ネコなんで・・・・。

2008.04.28.09:57

>kazuりん
ポコたんも、抱っこは苦手ですね~v-8
ぶ~は大暴れ!でも最近は気が向いたら、20秒くらい抱っこされたままになってるわ♪
パチンコ玉を持ち歩くの重いやんなあー。

>ジェイルさん
ぶ~はまだ病院に連れて行ってないから、GW中にできれば連れて行くつもり☆
花梨ちゃんは女の人が好きなんやあ~さすが、男の子v-238

>mYnaさん
ほんとにおとなしくて、ぬいぐるみみたいやねん!
わがまま王子とは大違いやわー(笑)
さくらちゃんは凶暴?!なんや!ひょえー・・v-12

2008.04.28.21:02

コメントありがとうございました!!
こちらは読んだだけで失礼しちゃってたのに。。。すみません・・・
花梨ちゃんおとなしいですよね^^
utaもERLの時にお会いしてーー^^

これからもよろしくお願いします☆

2008.04.29.22:45

>utaさん
いえいえ、気にしないで下さいな♪
utaさんのHP,楽しかったです!うさ達が生き生きしていました。
また遊びに行かせていただきます☆
ことらこそ、よろしくお願いいたしまーす(*^-^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
