
--.--.--.--:--


ぶ~のおやつ食べ放題

2008.04.25.12:21

bu3


おととい、昨日と連続してDVD観ながら気を失って、気づいたら朝方。
ぶ~は部屋で好き放題になってたよ(>_<)

おとといは、ベッドカバーの上に置き忘れていたおやつのタッパーを見つけて、おやつ食べ放題になっていたぶ~。
昨夜は、寝ているあたしの体の上に乗り、コタツテーブルの上のおやつの缶をひっくり返して落としては貪り食ってました。
あたしも、ぶ~の届かないところにしまうとか、ふたをするとかすればいいんやけど、
あまりの眠さに、ついついばら撒かれたのを拾い集めては、またふたをしないままテーブルの同じ位置に置き、
そしてぶ~はまたあたしの上に乗り、缶をひっくり返し・・・覚えてるだけで3回はそれを繰り返したわ。

この2日でぶ~がメタボになってしまったかもしれません。

で、何を観ていたかと言うと、「Lost 2」です。
ラスト2話までになってて、ホットカーペットの上でそれを観てるうちにぐっすり眠ってしまったというわけです。
昨日は雨の後少し寒かったから、ホットカーペットは極楽のようでした~(*^-^*)
2日連続床で寝たから背中がちょっと痛いけどね。


comment

Secret

2008.04.25.17:20

食べ放題だとカロリーが心配ですね。

2008.04.25.19:57

やっとパソコン再開!
うれしい~!
ぶ~はおやつ食べ放題なんだね!
幸せだ~~v-10

私は ダイエット中デス!

2008.04.26.08:48

>はるちゃんへ
パソコン来て良かったね!あたしもダイエットしなくては…生まれてから最高体重を更新中なんよ(^_^;)

>kupaさんへ
そうなんです…最近ぶ~のおしりが重そうで…Y(>_<)Y

2008.04.27.00:08

お忙しそうですね。
でも、まだ、言うほどは暖かくないので、お体、気をつけてください。

それと、何かというとyukineko先生に頼るの、僕だけじゃないみたい(笑)
今日は失礼しました。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
