スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新しいお気に入りの店

2008.04.22.21:05

あたしは割と何でも、お気に入りの店があり、そこで買うことが多いです。
洋服もそうで、買う店を決めたらそこでばかり買ってました。

ところが、その店が次々になくなり…最後のヨガウェアの店も閉店!
途方にくれていたところ、新たにやっと好きな感じのデザインのお店を発見!店員さんも感じ良し☆

あたしは、感じ悪い店員さんの店は、服が気に入っても行きません。
何事も人が大切やもん!

やっと服買える店が見つかり、ホッとしてるんやけど、お値段はちょいとお高め…それが心配。
ボーナス払いで買ってしまった(>_<)
スポンサーサイト

comment

Secret

2008.04.23.09:34

ボーナス払い???
どんだけ高いんでしょか???ほほほ…笑

これは絶対にあたしにはあわんって思う服を進めてくる人とかいてるけど、
フレンドリーに話出来て、
これよりこっちの方がええんちゃう?とか、
親身になってくれる店員さんとかやと、
こちらとしてもうれしいし信用出来るわぁ☆

ゆきネコ先生~、またご飯でもいきましょ~!!

2008.04.23.20:17

どんな高い服なんだろ?
凄いね・・
でも 店員さんのイメージって本当に大事だもんね。
気に入ってる店がなくなるのは 本当に悲しいです。
でも いぃ店が見つかって良かったね。

2008.04.25.04:29

>パイちゃん
何十万もする服じゃあないよ・・ボーナスのほうが何となく安心ってだけで。。
店員さん感じ良いとまたいこかーって気になるよね♪何度行っても顔覚えない人とか、一回で覚えてる人とか、様々よね。前に買ったのとか覚えてくれてるとちょっとうれしいよね!
また御飯、行こう!!連絡くださいな♪

2008.04.25.04:31

>kazuりん
ほほほ・・・たいした額じゃありませんの。
むしろ、お財布の中が寒いだけで・・・
ほんとに、お気に入りのお店がなくなると、さみしーくなるわあ。今度のお店は長くやっててほしいわ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
