
--.--.--.--:--


久々に家庭的

2008.04.20.23:21

昨日今日と、部屋の片づけをしました。
なんだか久しぶりです。
最近忙しさのせいにして、すっかりぐちゃぐちゃの部屋やってん。

あたしはO型なので、片付けは嫌いです(O型のせいにするなって?)
A型の母は、何かするたびに片付けろと、口うるさく言ってましたが、できたためしはありません。

どうせ後で使うし、まあええか・・とおもってしまうわけですな。

ぐちゃぐちゃになってから、一気に片付けるのが性に合っているのです。
が、今回はぐちゃぐちゃすぎたため、どこから手をつけていいのかわかりません。

ぶ~が来てから、部屋は異常に乱れてきました。
まず、モノがいっぱい増えてる。
オシャレ感は無くなり、やたらと部屋に100均グッズが・・・。

でもまあ、オシャレな部屋より癒される空間が大事よね。

2日でちょっとはましになりました♪
あとは衣替え・・ゴールデンウィークにあの押入れと化した部屋をなんとかしなくては。。

comment

Secret

2008.04.21.10:14

頑張って!!!

2008.04.22.11:52

あたしもO型なんやけど、
片付けるのが1番苦手~~!!笑

あたしも、同じくまとめてドバッと整理します。
その際は異常に時間かけて完璧にします。
でも、もう1週間もたつと…って感じ!笑


2008.04.22.23:15

>mYnaさん
おいっす!がんばりまーす♪

>パイちゃん
やっぱり!!
あたしもそうやねん。片付ける時は一気に片付けたいねん♪
でも、1週間後には。。とほほ。。
おんなじやー。やっぱり、O型のせいやんねえ!

わかります!

2008.04.24.21:55

私はAB型だけど同じく片付けが苦手です!
そして同じように私の母も2言目には『片付け』を口にする人ですf^^;
やっぱり言われすぎると出来なくなるのでしょうか?・・・なんて(笑)
一気に片付けた後は「よ~し、これからはちゃんと片付けて、この状態をキープするぞぉ!」なんて思うのですが、毎回いつのまにかグチャグチャに・・・。

2008.04.25.11:47

衣替え~っと思った途端に なんだか また 寒くなったね。
ゆきねこちゃんは ボチボチ片付け 頑張っているみだぃだね。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
