
--.--.--.--:--


ありがとう☆

2008.04.15.15:13

おはな


昨夜は、3年生(去年のあたしのクラス)が、お別れ会(?)を開いてくれました!
曽根崎の酔虎伝で、16人の飲み会☆

花束と、メッセージ集をもらったよ!
みんな、どうもありがとうーーー(*^-^*)/

いつも、もらうたびに思うけど、こうして花束を贈られる仕事って、少ないよね。
とっても幸せな仕事だなって思います。
感謝!感謝!!

G学科の8期生。
本当にいいクラスです。(別にお世辞じゃない)
すごく優しい、器の大きいクラス。
それぞれ、いろいろあるけど、みんな頑張ってる。
みんな、一人一人は弱かったりするけど、いろいろあるからこそ、ほかの人に優しくなれる。

3月の最後の授業では久々涙になってしまった、クラスでした。

みんな、これからも、その優しさをなくさないで、笑顔で頑張ってね。
残り1年、悔いのない学生生活を送ってください。
全員卒業するんだよっ!!

あたしも、ますます頑張りマース♪


comment

Secret

2008.04.15.19:33

昨日は楽しかった♪お勤めお疲れ様でした★
お世話になって一年後にお祝いするとは思ってもみなかった笑
今度はちゃんと卒業します笑
ありがとうございました!

2008.04.17.09:11

そっかー

花束もらえる職業かーー

非常勤ではもらえない。。。

いぃ感じぃ~

2008.04.18.10:33

そぉそぉ~ 花束を貰うなんて アイドルくらぃだよ。(笑) 羨ましいね。
 でも 巣立ってゆく生徒たちを 見送ることが出来るって ドラマみたぃで いぃ感じぃ~♪
 これからも ますます頑張ってね。ゆきねこちゃん。

2008.04.18.19:15

>kazuりん
ありがとー。がんばるよ♪
たくさんの苦労もこの花束1つで報われるのよね☆
ま、苦労よりそれ以上の笑顔をみんなにもらってるけどね!
若さも吸い取ってやる~~(^-^)うひひ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
