
--.--.--.--:--


エンジョイラビットライフに行ってきました♪

2008.04.06.08:03

昨日は、新大阪で行われた、「エンジョイラビットライフ」といううさぎさんのイベントに行ってきました。
色んな商品のサンプルがもらえて、ラッキー♪

sample


この写真、全部サンプルやねん!
トイレの紙砂まであって、重たい~。ふふふ・・でもなんとあたしは、コロコロのついてる携帯キャリーカバンを持っていってたんよ!準備万端やろ?

まずひととおりサンプルをもらってから、うさグッズを買いました。
今回あたしが欲しかったのは、ケージタイプのキャリーです。
ぶ~を健康診断に連れて行くのに、近くの動物病院まで約2キロ。微妙な距離なので、ぶ~をバッグに入れて歩くには往復すると結構かわいそう。。。
なので、自転車を買って(まだ持ってない)キャリーを荷台につけて、ぶ~と2ケツで行こうかなと。

それを買って、そのケージを入れる布製バッグも可愛いのがあったのでついつい買い、先行販売のマッサージ本、ジェイルさんのブログで紹介されてた「ラビハーブ」っていう、虫除けのスプレー(うさ用だよ)もね♪

get


かわいい子コンテストっていうのがあって、約80羽のうさちゃんを見ることができたよ。
友達のちょっこさんがルナちゃんとメイちゃんを出してて、もちろんあたしは、2羽に投票しました!
たくさんのかわいいウサギ達にあえた(*^-^*)

会場で、いつもブログやサイトでしか会ったことない友達にリアルに会えて楽しかったです。
オフ会ってこんな感じなんかなあ?

帰りは、月のウサギさんと「がんこ寿司」で食べ飲み話してまた楽しかったです。

comment

Secret

2008.04.06.08:34

ゆきねこさん達と会えて昨日は楽しかったよv-392
今日も話の流れから行く事になってんv-407

昨日はキャリーを見たけどラビハーブを買うたのは知らんかったv-405
あれはグルーミングにもエエと思うしウサギが嫌がらんから最高やと思うねんv-398

知らんかったんやけどメイちゃんは友達のウサギやったんv-361
メッチャ可愛かったさかい僕も投票したんやわv-291

昨日は誰か一緒に呑みに行こう言わはったら呑みに行こうと思うとってんやけど、誰も行く気配が無かったから3時半に帰ったんよv-455
少人数やったら僕が金を出そうと思うとってんv-356

2008.04.06.10:30

ぶ~ちゃんもかわいいコンテストに
出せばいいじゃないですか!

2008.04.06.23:08

いつか、生ぶ~ちゃんに会いにいきたいです(´∀`人)vvうさちゃんカワユス☆★
うちのジャック(愛犬)も、耳を立てたらでかいうさぎみたいな容姿をしています。

2008.04.07.12:12

数名同じHNの方が居たので・・・
間違っていたらどうしよう~!!ってドキドキしてたけど
日記の本文に「月のうさぎさん」という名前を見て
あ~~~!!合ってる(笑)ってホッとしました。

こちらでは「初めまして」の7kobitoです^^
これからも宜しくお願い致します♪

2008.04.07.16:48

やーん♪いっぱい買ったねんo(^-^)o
準備万端でなによりです(^-^)v

ところで…
yukinekoちゃん、自転車乗れるん???
なんかイメージないからf^^;

うちのはっぴさんも
この時期恒例の予防接種に行きましたよ
動物病院まで、散歩だと道草ばっかで
時間がかかって仕方ないから
車に乗せていってきました
おとなしく座ってくれてるから
特にゲージとかには入れてないけど…
ほんとはケージに入れたほうが
いいんだろうね

2008.04.07.22:14

>ジェイルさん
2日目も楽しかったみたいですね~♪
ラビハーブ、めっちゃいい匂いです。
ぶ~は最初においで逃げちゃったけど、慣れてきたら大丈夫でした。
メイちゃんは、「うさぎと暮らす」の携帯サイトのお友達です。
時間が飲みに行くには早く終わったから、みんな結構帰っちゃったみたいですね。


>ナミちゃん
ぶ~ちゃんは、普段一人ぼっちでお留守番の子なので、急に人ごみに出したらかわいそうかなと思ってね~。


>たっぺ
ぶ~ちゃん、可愛いよ~(親baka)
我が家の王子やから☆☆
ジャックくん、かわいいよね。
白目むいてる動画だっけ?めっちゃ面白かった!!

2008.04.07.22:19

>7kobitoさん
わ~いらっしゃいませ!
ミクシーは、HPの日記にリンクしてるだけですが、
また遊びに来てください♪
ぶ~日記もよければ見てね☆


>はっぴちゃん
自転車!実は学生の時はめっちゃ乗ってたけど、最近は・・・・。
一番最近乗ったのは、はるちゃんとこです。
やばかったです。。
練習しなくちゃね!
はっぴさんは、車でじっとしてるおりこうさんやから、ケージなくても大丈夫だよ、きっと(*^-^*)

2008.04.08.14:06

へぇ~凄い楽しそうなイベントだったんだね。
しかも サンプルが多いのだぁ~びっくり☆
ラッキーだったね。
ぶぅちゃんよりも ゆきねこちゃんの方が嬉しそうだ(笑)

2008.04.10.07:17

>kazuりん
楽しかったよ♪ウサ友さんたちと会えて良かった☆
次回はkazuりんも行ってみる?ポコちゃんの御飯やおやつのサンプルが山盛りもらえちゃうよ(*^-^*)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
