
--.--.--.--:--


新幹線で出張

2008.03.17.08:51

あたしの仕事は、あまり出張ってないのですが、年に2回ほど東京出張があります。
日帰りです。
今は行きの新幹線…あいにく3人がけの真ん中ですが、一番後ろの列なので、後ろを気にせず座席を倒せるよ♪

そして、明日はなんと人間ドックなんよ(-.-;)

昨年はサボったんやけど、今年は必ず行きなさいと注意されたので、行ってきます(ノ_・。)

しかも、もう一生イヤだと思っていた、胃カメラ…その日は胃カメラしかできませんと病院に言われてしまった。嫌だ~Y(>_<、)Y

帰りの新幹線から絶飲食に入りますぅ。

comment

Secret

2008.03.17.21:01

胃カメラ吐きそうになりますよね~。
頑張ってください!

お疲れ様

2008.03.17.23:33

もう今頃はお家についてますね…
日帰り出張なんて大変だね疲れたでしょう?
明日は胃カメラなんてかわいそすぎる…

お返事

2008.03.18.02:48

>kupaさん
胃カメラで、死にそうになるのよね。
おえってなるから、イヤだぁ~

>はなちん
それが~家に着いたら、12時まわってたぁ!
しかも明日は人間ドックで、お昼食べてから何も食べてないから、おなかすいて眠れないよ!

2008.03.18.09:54

そろそろ…胃カメラかしらん???
自分の体を知っておくのにいい機会だと
思うから、とりあえず「おえっつ!」って
頑張って!
自営業はついつい怠りがち…f^^;

2008.03.19.14:38

>はっぴちゃん
頑張ってきたよ~。
とりあえず、二週間後の検査結果を待ってます。
胃のポリープは、とりあえず良性でした♪よかった!!
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
