スポンサーサイト

--.--.--.--:--


インターンシップ報告会

2008.03.08.15:18

今日は、今週からインターンシップに行っている2年生達の1回目の報告会でした。
色々な企業や事務所にお世話になっています。
この1週間、どんな職場で、どういう経験をしたのか、一人ずつの発表を聞きました。
このインターンシップで、授業とは違う「仕事」を経験する事によって、みんな成長します。
プロの仕事ぶりを見て、自分の課題が見えてきたんじゃないかな。

週1回の報告会で、お互い情報交換する事によって、個人の体験をクラスで共有することができるし、頑張ってる友人を見て、自分ももっと頑張ろう!って思うだろうね。

1週間の疲れを顔ににじませながら、でもお互い、何をしているのか興味津々な感じの初回の報告会でした。

久々に(といっても1週間やけど)顔見て安心しました。
次は来週の土曜日!
またちょっぴり成長した姿を楽しみにしています(^ー^)
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
