
--.--.--.--:--


今、はまってる海外ドラマ

2008.02.24.12:04

今更かい?って感じですが、「lost」観てます♪
「24」みたいに、早く早く次~って感じじゃないけど、楽しんでるよ。今、まだ8話です。

あと、妹の旦那さんの強い推薦があり、「ソドンヨ」を観てます。
「10話までは我慢して観ろ」と言われていたのですが、特に我慢しなくてもおもしろいよ(^-^)
昨夜、6話まで。多分今夜、7と8を観るやろな('-^*)

lostはネットレンタルで借りてるので、返却~到着まで4日ほどかかるので、その間に時間あればソドンヨを観てる。
睡眠不足シーズンがそろそろやって来そうな予感だよ(^-^;)

comment

Secret

2008.02.24.12:59

ドラマ・・・
私、テレビ持ってない。パソコンからでもみようと思えば見られますが・・・

2008.02.24.13:32

ども、最近自動で名前が出るものかと勘違いをして名前入れずにコメしておりました。
私は最近ドラマより『水曜どうでしょう』の大泉洋にはまってます(笑)

2008.02.24.13:45

私は今「電脳コイル」というのにはまっています。

アニメなんですが、土曜日の夜 NHKの教育で、やってるんですが、子供向けなのになんか大人が見てもけっこうはまる。

しかし、その時間にはみれないのでDVDを借りてますが・・。

海外ドラマなら、今「トルネード」をシリーズでみています。

2008.02.24.19:16

うちは、グレイズアナトミーて海外ドラマにハマってます♪おもしろいんでお暇なときにでも見てみてくださぃ☆
あと、海外じゃないけど「ちりとてちん」もなかなか…ww

2008.02.24.21:16

タフやなぁー!YUKINEKOさんは・・・
うちなんか毎日のTVドラマみるだけで精一杯だよ
休みの日にみようとレンタルかりても見れないで返してる位なんだ

2008.02.24.21:20

>ナミちゃん
テレビないのかあ・・・アメリカのドラマ、生でみれるのに~。
でも、あたしやったら、どうせ意味分からんけどね。

>神宮寺せんせ
やはり、あなたでしたか・・ふふふ。
水曜どうでしょう??
一度も見たことないです~おもしろいの?

>mYnaさん
「電脳コイル」
これまた初めて知りました。
アニメですか~DVD借りてまで観てるとは!
どんなアニメか、またこんど教えてね♪
トルネード!つぎの候補に考えてみるね♪

>たっぺ
グレイズアナトミーね♪
これまた次の候補にしておくよ。
ちりとてちん、これまた観てないですわ・・ほとんど家でテレビドラマみてないからなあー。

2008.02.24.21:24

>はなちん
ちがうよ~はなちん!
毎日のTVドラマは、なーんにも観てないねんっ。
観てるのは、ERだけなんよ。しかも、今はやってないし~。
レンタルビデオは、月間契約で、返さないと次のが来ないだけから、遅れても大丈夫なやつやねん(^-^;)


2008.02.25.10:42

相変わらず、24にハマッテマス…
やっとシーズン3に到達しましたよ
最近はペースダウンして観てます
ぢゃないと…睡眠が…
24が終わったら「Lの世界」(だったかなぁ~???)
を観たいなぁって思ってます
(いつになるんだ???)

2008.02.25.18:25

>はっぴちゃん
24・・はまるよね!
シーズン3ということは・・・ふふふ♪
あたしは昨夜ソドンヨを止められなくて、4時まで起きてました。
睡眠不足週間になりそうです。

2008.02.27.21:55

最近 海外ドラマみてないな~。
プリズンブレイク・・から。
子供が寝てから・・
夜にぽろんぽろんお琴弾いてます。。。
そろそろ・・・下の人から怒られそうです。ぶに
ゆきねこちゃんも、寝不足にご注意ください!
お肌が、まがる~~~ぎょぎょ。

2008.02.29.18:44

>はるちゃん
お肌まがるのこわーい!!
でもでも、途中で止められないの~。。

プリズンブレイク、面白いよね。早く次が観たいなあ♪

下の人に怒られないように、お琴頑張ってね~(*^-^*)/
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
