
--.--.--.--:--


ついに風邪~

2008.02.18.14:59

20080218145915
この冬はまだ風邪をひいてなかったのに、ついにもらっちゃったみたい。
周りの人が次々にひいてる中ひとり無事やったけど、この寒さに耐えれなかった~(ノ_・。)

朝から頭痛くて不調やったけど、はるちゃんに遠隔してもらったり、T先生に背中のツボ押してもらったりしてなんとか頑張ってま~す!

たしか風邪薬があったはず…と出してみると使用期間が去年の10月やった。でも飲んだよ。
鼻の粘膜が乾きすぎて痛いのよね(>_<)

人間の風邪がうさぎにうつるって聞いたんやけど、ホントかなぁ?

写真は抱っこから逃げようとしているぶ~です。

comment

Secret

2008.02.18.15:48

風邪ですかー。
お大事なさいませ。

2008.02.18.17:10

今年はほんまに寒いかも~~

おだいじに。。。。。

2008.02.18.17:22

こんな時に限って、授業がつまってるんだよね~v-206
こっちでも、ちょくちょくがんばるから、仕事がんばってね~!!

2008.02.18.22:42

むちゃくちゃ流行ってきましたね。最近半端なく寒いから気をつけてください!
暖かくしてゆっくり滋養のあるものとってくださいね~。

2008.02.19.01:37

風邪には気をつけてくださいね。
という僕も週の初めから風邪ひいたみたいです。

2008.02.19.10:18

>ナミちゃん
そのようです~ついにひいちゃったわ。
ナミちゃんも極寒のNY、凍えないようにね!

>mYnaさん
ほんまよ~もう寒さにはてんで弱くなっちゃったわ。
無理しないようにするわーありがとう。

>はるちゃん
そうなんよ~夜まで授業はいってたから・・
でも、おかげですごく楽になりました!
ありがとう☆ホントに助かりました!!

>kayoちゃん
ありがとう~周りの皆がひいてるときに涼しい顔してたのに・・
ついにあたしの番になってしまいました。
おとなしく早めに寝なくては。。

>Jackさん
ありがとうございます。
jackさんもですか・・色々お疲れだったからでしょうか・・(笑)
こじらせないようにお互い気をつけましょう(*^-^*)

2008.02.19.11:22

私も ながぃこと 風邪引かなかったのにぃ~
とぉとぉ 風邪を引いちゃいました。
しかも 喉が 壊れました。
 気がゆるんだのかな?
気合入れて お互い 頑張って治そうね!

2008.02.19.16:51

あちゃー(> <)
ついにひいてしまいましたか…
もしや???あたしの???

はやく治りますように…

2008.02.19.23:18

>Kazuりん
喉にきましたかぁ!
私はひどい頭痛です~ほんとにお互いこじらさないようがんばろうね(^-^)/

>はっぴちゃん
はっぴちゃんの風邪が飛んできたのかなぁ~(笑)
今流行っているんだよね…寒いからなぁ(ノ_・。)

大丈夫かいな…

2008.02.20.07:16

風邪には気い付けなはれや?
去年の10月から風邪をひいて2ヶ月治らんかってん^^;

また僕は調子が悪うなっとるわ…
暫らく続きそうやな(汗)

キタよ

2008.02.20.10:42

なにをやってたのか、はずかしいよ       早とちりなんだなこれが           とりあえずお大事に

2008.02.20.10:47

>ジェイルさん
二ヶ月は長いですね~私は占い師いわく、「野生に近いので、少々の病気は自分で治す」らしいですわ。。
体調不調なんですね、お大事に!こんどゆっくりHPをのぞきに行きますね♪

>はなちん
わーい☆カキコ成功!
ありがとう~♪時々遊びにきてねっ☆
風邪はかなり回復したよ!鼻水だけ残ってます(^-^;)

2008.02.22.11:00

お久です!!
風邪でしたか、お体には気をつけてくださいね。
健康第一っす(>▽<)b

2008.02.23.13:05

>名無しさん
おひさ~って、誰なんかしら??
風邪はほぼ治りましたよ♪
ありがとうございました☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
