
--.--.--.--:--


寒いのは苦手

2008.02.11.02:01

朝は、窓から外を見ると雪が屋根の上に残っていて、なんだか綺麗な景色やったけど、
いいお天気やったから、午後にはすっかり溶けてました。

でも、寒い・・・雪があってもなくても、寒いよーーー。

寒いのは苦手!
エアコンつけて、オイルヒーターつけても、部屋はなかなか暖まらない。。
マンションの最上階のせいかなーやっぱり。
隣り合う部屋もないし、空調効率悪すぎるんよね。
その分プライバシーはあるけど。

今日は部屋の掃除と洗濯で一日終えました。
ゆっくり寝たわ~♪

そうそう、ぶ~の抱っこ練習してたら、いきなり激しく暴れて、
顔面に蹴りを入れられた。。
めっちゃ痛くて動けんかった・・そんなあたしの周りを、ぶ~はぐるぐる回ってた。

いつになったら、抱っこが好きになってくれるんやろ??

080210_2004~0001


comment

Secret

2008.02.12.11:30

ほんと、この連休は寒かったのん
連休で思いっきり疲れが出たみたいで
ちょっぴり死んでました…
自分の体のこともちゃんと考えよって
思ったよ…
ぶーちゃんの顔面キック???
大丈夫かい???
あたしもはっぴさんにお腹にキックを
もらうことが多々ありますぅ…

2008.02.12.13:19

私も 寒いのが超苦手ぇ~☆
早く あったかぃ春が来ないか 待ち遠しいです。

ぶぅちゃんに 蹴りをくらぃましたかっ!
抱っこは諦めて ナデナデだけにしちゃぃな♪

2008.02.12.13:41

>はっぴちゃん
おやおや死んでましたかぁ~大丈夫?
もしや、24の観すぎ?!
自己管理は大切だよね。連休ゆっくりできてよかったね(^-^)
はっぴさんのキックは強力やろうな・・腹筋きたえとかなきゃ(笑)


>kazuりん
ほんと、早く春になーれ・・そしたらまたひとつ年取っちゃうけど~(>_<)
ぶ~のキックは急に来るから危ないんだよね。
おとなしく抱っこされてたのに急に暴れだすからね・・でもめげずに毎日抱っこして慣らしていくねん♪




こんにちは

2008.02.15.16:21

尼崎市も寒いわーv-12
花梨坊は漸くラビットヒーターを使う様になったんやけど、僕はセラミックヒータだけやからマンションの1階でも寒いねんe-263

ぶ~ちゃんは抱っこが嫌いなんやe-3
生後半年までに訓練すんのやけど性格が様々やから抱っこは難しいもんなv-356

今夜UPする日記はゆきねこさんのブログを紹介さしてもらうわv-290
ぶ~日記も一緒に紹介しとくe-247

2008.02.15.17:55

>ジェイルさん
ぶ~は、寒さに強いみたいで、あたしがホットカーペットの上で寝てても、その上じゃないと子で寝そべります。
ケージでも、わざわざ藁マットをよけてプラスチックの床の上で寝てるわ・・。
花梨ちゃんはちゃんと抱っこさせてくれるんやね~いいなあ。
ブログ紹介ありがとうございますv-238
またちょくちょく遊びに行きますね♪

せやなー

2008.02.15.18:49

ぶ~ちゃんと同じで花梨坊も寒さに強いんやわーv-218
一昨日まで先代のミカンが使うとるヒータを使わんかったんやもんv-292

25年もウサギを飼うとったら知識は豊富やわ(笑)
当然v-216の知識もあるけどv-291

因みに僕はPCも電話もイオ光を使うとるねんe-461
日記は深夜0時に自動更新しとるんやけどアメブロのブックマークに登録しとるわe-279

御免な…

2008.02.15.19:05

一昨年から体調が悪いさかい僕の日記で内レスをしとらんから、コメント返しみたいな感じで書いとくわ。
HPは見てくれる感じでエエんやし気が向いた時にアメブロへコメントしてくれたら大丈夫♪

まあHPやったらMailFormって私書箱があるよって其処からメールを送ってくれたら直メで返事をするわ(笑)
最近は花梨坊の日記を書かんと他の日記ばかり書いとるからコメントが出来んと思うわv-390

2008.02.17.21:39

>ジェイルさん
うちのブログ紹介してくださってありがとう♪なんかうれしくてこそばゆいです・・(*^-^*)
うさぎを飼い始めて、楽しいこと幸せなことがいっぱいです。
ジェイルさんは25年も飼ってるなんて、すごい大先輩です!
困った時など、色々相談するかも~よろしくお願いしまーすv-22
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
