
--.--.--.--:--


イベント無事終了!!

2008.02.09.15:07

水曜に1年生、金曜に2年生の学内イベントが無事終了しました!
みんな、年末からずっと時間をかけて頑張ってきました。
見学に来てくださった方々にも好評で、良かったです。

毎年の事ですが、グループ制作なので、それぞれのグループで色んな苦労があったようです。
意見の相違や対立、人間関係、先生のOKがなかなかもらえない、等・・
寒い時期なので、大事な時に体調を壊す人もいるしね。
一人で作る方が、責任もないし、自由にできるし、どれだけ楽か。
でも、その苦労を経験し、乗り越える事によって成長できるんだよね。

頑張れば頑張っただけ、
苦労すればしただけ、
満足感、達成感を感じる事ができて、
良い思い出にもなったんじゃないかなぁ。

何年も先に、学校生活を思い出す時に、
あの時はああだったよなあーなんて、笑いながら懐かしい話ができるよ。

なにはともあれ、無事成功して、良かった!!
みんな、お疲れ様でした☆☆


G学科1年生写真

vg1101.jpg


vg1102.jpg


vg1103.jpg


vg11.jpg



G学科2年生 写真

gd1201.jpg


gd1202.jpg


gd1203.jpg


gd12.jpg



comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
