
--.--.--.--:--


もう2月!始まりは感謝の日

2008.02.01.21:47

20080201214748
あっという間に、もう2月ですね。
この間、あけましておめでとうを言ったのに~(>_<)

今日は、卒業旅行に行ってたメンバーが学校に来ていて、久しぶりのお顔がいっぱいで、嬉しかった!
お土産ももらっちゃった♪みんな、ありがとうね☆☆

帰りにヨガスタジオによって、帰りに先生にご馳走になりました。

生まれて初めて「コブクロ」を食べました。豚の子宮?だそうです。明日はお肌ぷりぷりかも?!

今日はたくさんのありがとうの日感謝の日でしたo(^-^)o

comment

Secret

2008.02.01.23:40

色々ありましたが...パリ楽しかったですー!!!!先生も一緒に行けたらよかったのに!!!!!!!
卒業まであとちょっとしかなくて寂しいですxx(:_:)またごはん行きましょうね~v-238

2008.02.02.12:06

>KAO-changxx
パリ色々あったみたいだね~v-8
でも、だからこそ、後々思い出したときに笑い話で盛り上がれるんだよね!
おみやげありがとうね☆☆
仕事の合間のティータイムが楽しみだよ。
またご飯行きましょう!もっと土産話が聞きたいわ~v-238

2008.02.02.12:13

だねぇ~もう2月始まっちゃいましたね
早いねぇ…

お肌ぷりぷりになってるぅ???
あたしもコブクロ挑戦してみようかな???

2008.02.02.17:07

>はっぴちゃん
コブクロって、初めて食べたよ。
基本、生肉は好きじゃないのですが、あっさりしてて、美味しかったです。ビール飲みながら、美味しいキャベツとお肉で幸せでした~♪
お肌は、ぷりぷりというより、もちもちですな。

いぃなぁ~♪

2008.02.05.10:38

うわっ!なんちゅ~幸せなヤツ!
いぃなぁ~ 
コブクロ? どんな味なんだろ・・・。
お肌 プリプリになりましたかぁっ☆
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
