
--.--.--.--:--


冬のおすすめ

2008.01.26.10:49

ここんところ、めっきり寒くなり、大阪でもちらほらと雪が舞い落ちてくることもあります。


若かりし頃は、寒さに負けず、薄着でおしゃれもしましたが、最近は防寒をおこたりません。
冷えは大敵!!
冷えて体に良いことは何一つありません。


自分のために働いてくれる人もなく、貯金もないあたしにとっては、体が資本!健康第一!!
働けなくなるのが一番こわーい。。
職場などでは、同年代の人たちが、ちょこちょこと調子悪くなってます。
ほんとに、体をいたわらないといけない年になってるのよね~(^-^;)
現実はちゃんと受け止め、健康維持に努めなくちゃね。


ということで、冷え対策として、この冬、あたしがはまっているのはレッグウォーマー☆です。
神戸元町の中華街で入ったお店で、店員のお姉さんも愛用していると聞き、可愛いのを衝動買い。
ちょっと試しにはいてみたら・・・これがめっちゃ暖かい♪
脚の冷えがぜんぜん無くなります。
ジーンズやパンツの下にこっそり(でも可愛いやつだよ)はいてるよ。
スカートとブーツにあわせても可愛いよ。(最近スカートはいてませんが)


超おすすめです☆☆

comment

Secret

2008.01.26.12:04

レッグウォーマーかぁ。こっちでも探してみますね。
部屋が妙に寒いと思ったら氷点下だったので。

2008.01.26.19:58

>ナミちゃん
ひっ氷点下ですかぁ∑( ̄口 ̄)
あたしには、ニューヨークは無理やな~凍死するよ。

2008.01.27.04:02

毎日寒いですね。
今日はおしゃれなボウルをありがとうございました。サラダを山盛り盛りたいと思います。
気を使わせてしまい、申し訳ありません…。

2008.01.27.13:34

>JacKさん
とんでもないです~多分ジャックさんの好みではないでしょう…奥様狙いということで。
キャンディ入れたり、アクセサリー入れたり、もちろんサラダでも、どうぞ使っていただけるとうれしいですo(^-^)o

2008.01.27.14:00

レッグウォーマーかあ~!
あたしもさがしてみよ~!寒くて寒くて><
家でモコモコスリッパはいてるけど、
邪魔で・・・・。
外にでるなんて考えられない!
廊下も寒くて、おトイレも我慢してんのに…。
アホやん  あたし・・・。

2008.01.27.20:15

>はるちゃん
寒いよね!レッグウォーマー、かなり、おすすめよん。
すっごくあったかいの♪
トイレ、我慢する気持ち、わかるわー。
だって、廊下は寒いモンね!!

2008.01.28.11:35

私の嫁さんは湯たんぽを職場へ持参してますわ。下に置いて足を乗っけてるといいんだって!事務職やからできる技だけどぉ。

2008.01.28.12:50

あたしもレッグウォーマーはご愛用です♪
でも、あんまりかわいくないヤツ…
近所の衣料品店で99円の激安です
見えないからいっか♪ってf^^;

2008.01.28.15:28

>まあ坊先生
奥さんは、今、冷やしちゃだめやから、何をしてもいいよね♪
湯たんぽを持参とはナイスアイデア~きっと暖かいね♪
でも、机の下では靴ぬいでる??
あたし達は立ち仕事やからちょいと無理ですね~残念。

2008.01.28.15:31

>はっぴちゃん
99円!!そりゃー買うしかないわ♪
激安やんね!
レッグウォーマーいいよね~足元が冷えないと、むくみも少なくなった気がするよ(*^-^*)

2008.01.28.18:29

あ、私も愛用してますよ。
スキニーデニムの上にはきます。
ほんとに冷えって一番大敵・・・。会社では電気ひざかけ愛用中w

2008.01.28.19:04

>kayoちゃん
スキニーデニムがはけるなんて、なんて うらやましい~(>_<)
そんなのはいたら、あたしは苦しくて動けなーい。。
電気ひざかけなんて、あるのんや!しらなかったわ(*^-^*)暖かそう。

2008.01.29.11:29

私も愛用してますよ。レッグウォーマー。
それ+ ババシャツです。
もぉ それが無いと外へ行けない~この冬をがんばって 乗り切らなくっちゃ~♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
