
--.--.--.--:--


寒いね

2008.01.20.23:44

あたしは、寒さに弱いです。
なので、土日と連休でしたが、
昨日ホットヨガに行っただけで、あとは部屋でこもってました。

そのくせ、家のPCを立ち上げたのは、いったい何日ぶりでしょう。
PCのある場所は寒いので、ついつい億劫になってしまうのよね。

ずっと、読みかけの文庫を読み続けてます。
アリスン・ブレナンのシリーズ「ザ・プレイ」「ザ・ハント」「ザ・キル」を今読んでて、
今朝から最後の「ザ・キル」を読み始めました。
読み始めると止まらないので、ほかの事はほとんどできません。
でも、明日は仕事なので、そろそろやめなくては。

comment

Secret

2008.01.21.11:10

読書家なんだね。

最近、なんだか本を読むのが億劫で・・・
そんなに集中して読めるっていいなーー。

本屋に行くのは大好きなんだけど・・・
本を買うのも大好きなんだけど・・・・

最近「犯人に告ぐ」上・下 を買って 読み終わるのに2ヶ月もかかった・・・。

年だね~~^^;

2008.01.21.11:15

最近、ほんとに寒いよねぇ~
家にパソコンは置いてないので
週末はパソコンのない生活です

本を読み出すと止まらないのは
あたしも同じです

いまさらだけど…
「24」にはまりつつあります
やばい!あたしの睡眠時間…

2008.01.21.16:21

>mYnaさん
犯人に告ぐ・・面白かった?
たしか、映画になったような?違うかなあ。
集中して読むのって、気に入った本だけだよー。そうでないと、なかなか・・・。途中までで終わった本も数知れず。


>はっぴちゃん
24、はまったら、やばいよー♪
めっちゃ面白いけど、あたしは睡眠時間ほとんど無くなりました!
今どこまで観てるん??

うんうん・・・

2008.01.25.11:02

私もPCが 寒いとこにあるので なかなか辿りつけないでいます。
寒いのは 嫌だよね。早く 春にならないかなぁ。~ってか 冬 真っ最中だよね。

2008.01.25.20:13

う~~寒い~~!!あたしもリビングにPC持ってきてます。
寒いの嫌い~~><
今日も、雪がちらついたし、、、、。
早く 春になってほしいぃぃぃぃ><

2008.01.25.22:00

>Kazuりん
本当に寒さ真っ盛り…寒い!部屋ではホットカーペットから動けな~い(ノ_・。)

>はるちゃん
今日もちょっとチラついてたよね。雪…子供の頃はもっと度々降ってた気がするけど、今はちょっと降っただけで大騒ぎしてしまうわぁ(>_<)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
