スポンサーサイト

--.--.--.--:--


初ヨガ

2008.01.05.01:18

皆様、明けましておめでとうございます。
やっと、初日記です・・。

今日は初ヨガに行ってきました。
1ヶ月ぶりのホットヨガで、固まったカラダを実感してきました。
これでは、いかーーーん!!

今年度の目標は、「健康的に身体を絞る」に決定。
え?去年もそう言ってたって??
去年とは、心構えが違います。
なんでかって、体重が去年とは違うからです。やばいです。
この寝正月の間に、またまたエライコトになりました(>_<)

この年で痩せすぎては、別の怖さ(シワとかさ・・・)があるので、適度を目標に、
頑張りたいと思います。(ほんとかな?)

ビリーはちょいと毎日続けるにはハードすぎるので、時々ってことにして、
できるだけヨガの回数を今年は増やす努力をします。
去年は、なんだかんだ言って、1ヶ月ぶり~なんてのが何回もあったしね。
もっと真面目に取り組みたいです。
でないと、来年4月の自己紹介で、「趣味はヨガです」なんて恥かしすぎて言えないしね~。

明日は、ヨガスタジオ「プラナ」にレッスン行く予定。
こっちも久々~です。
10時からのレッスンに遅れないようにしなくては。
朝昼微妙に逆転してるのよね・・そろそろ直さなくっちゃ(^-^;)
スポンサーサイト

comment

Secret

2008.01.05.10:06

おめでとうなのぉv-22
今年の目標、しっかり決まりましたね♪
あたしも肉体改造は引き続き今年も継続です
女の子向上もねv-238
一緒に頑張っちゃいましょv-16

2008.01.05.12:23

はっぴちゃん、今年もよろしく♪
もう、あたしの体は許せないとこまでやって来ました!新年の決意です。
一緒に頑張ろうねぇ~('-^*)/
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
