
--.--.--.--:--


連日忘年会

2007.12.27.19:57

20071227195720
今日から冬休みです♪
昨夜は、仕事納めの後、2年生のクラスの忘年会で、学生達とにぎやかに飲み会。
今夜は、同年代の女仲間で飲み会…そしてカラオケ♪
の、予定。
なんで予定かというと、4人なんやけど、今あたしひとりです(+_+)
1人はもともと遅れると聞いてたけど、まさかあとの2人も遅れるとは。
店に予約時間1時間遅らせてもらって、7時半からにしたのに、いまだあたしひとりです(>_<)

桃酒を頼んで独り酒…なんか淋しいわ。
誰か早く来てくれ~
桃酒って初めて。
甘くて美味しい…なんだか、ジュースのネクターを思い出す味。

comment

Secret

2007.12.27.21:19

あれま(> <)
今頃は楽しくみんなで呑んでいる頃かな?
楽しいひとときを♪

2007.12.27.21:36

楽しかったですー。帰りキャバ嬢に間違われました。笑

2007.12.28.00:57

電話くれればすぐに行ったのに・・・

はいウソです
すぐいけません

でもまた一緒に飲みたいね

2007.12.28.10:46

>はっぴちゃん
あの後、ちゃんと3人ともやってきて、カラオケもちゃんと行きました♪
休み早々、いきなり午前様です。
お休みっていいなあーーー☆

>ナミちゃん
元気そうで安心しました。
あのドレスはちょっとサイズが大きくてハラハラしたよ。

>修理屋さん
ほんと~またぜひ一緒に飲みましょう♪
そんな機会が早く来ますように~(*^-^*)

(^。^)

2007.12.28.21:37

結局 ちゃんと 4人で出来たんですねぇ~。
ちょびっと 遅い分 寂しかったみたぃだけど、桃酒も呑めて 良かったね。
 楽しいひと時に かんぱぁ~ぃ☆

2007.12.28.23:57

>kazuりん
かんぱ~い♪
カラオケは、懐かしい曲ばっかりで盛り上がりました(*^-^*)
ちゃんと4人揃ってよかったわあ。
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
