
--.--.--.--:--


クリスマスイブだね

2007.12.24.22:27

今夜はクリスマスイブ・・ロマンチックな夜を過ごす方も、にぎやかな夜になってる人も、仕事に追われている人も・・・みなさん、メリークリスマス☆☆

私は昨日から3連休です。
でも、特に予定はなく、部屋の大掃除をする予定。
ぶ~とふたりのクリスマスです。

昨日、つくしや甥っ子達に手伝ってもらって、畳の部屋にカーペットを敷きました。
その後、にぎやかに少し早めのクリスマスパーティーをしたよ。
子供が3人来たら、ほんとににぎやか!
中学生と高校生の男の子と、小学生の女の子なんやけど、部屋の温度が上がるね。

カーペット敷いたし、慣れない人たちの匂いはあるしで、ぶ~は今日もまだ挙動不審です(笑)
部屋を隅々までせわしなく匂いかぎまわってます。

22日に学校で思いがけなく先輩や後輩からプレゼントもいただき、感謝☆
猫柄グッズに、うさぎグッズ♪うれしかったです!

今日は大したことをせず過ぎてしまったので、大掃除は明日頑張ろう・・。

comment

Secret

2007.12.25.15:01

昨日は、さんたさん役が、忙しかった・・・(汗)
ぶーと皆でたのしいクリスマスだったんや~!
そうなのよね!子供が集まると室温あがるーv-158

2007.12.25.15:25

たくさんの子供たちに囲まれて 楽しいクリスマスイブを過ごしましたかぁ~。
掃除は出来なかった?けれど カーペット敷けただけでも 捗ってよかったね。
 ☆メリークリスマス!

2007.12.25.15:29

☆はるちゃん
さんたさん、ご苦労様~♪
小さい子供がいると、色々イベントあって忙しいね!
でも、笑顔見ると幸せな気持ちになれるから、ママは頑張れるんだろうね。
そうそう、子供は体温高いよね。
しかも、高校生、中学生の男の子は、なんか、冬でも汗クサイんよね~(笑)
ぶ~がウロウロしてるわ!

2007.12.25.15:31

☆kazuりん
そうなのよー掃除は結局中途半端。
でも、冬休みかけて頑張るわ。
暇あったら、mYnaさんと遊びに来てね♪
メリークリスマス!!

2007.12.25.18:33

あたしははっぴと二人のクリスマスです
でも、普段と一緒…
うーん色気がない…
子供ってほんと勢いっていうか
体温が高いっていうか、テンションが高いっていうか、
生きてるなぁってほっとしますv-22

2007.12.25.19:51

メリークリスマス☆
にぎやかでいいクリスマスですね。
私は掃除をするでもなく、年賀状をかくでもなく、なんとなく飲んだくれてました。
女同士でイブに外出たけど意外と大丈夫(?)ですね~。
大掃除は明々後日しますっ!

2007.12.26.02:54

☆はっぴちゃん
あたしも、色気なんてぜんぜんないクリスマス~。
はっぴちゃんとはっぴさんとのペアだったら、まさしくハッピークリスマスだよね♪
平和に年が越せるってのは、幸せだよね~(*^-^*)

☆kayoちゃん
女同士もなかなか良いもんだよねえ!
飲んだくれてたか~(笑)
だらだらできるのも。幸せだよねえ。
あたしも、昨日今日とそうとうだらけてたよ・・家族がいたらこんなことできんよなあーって思ったよ(^-^;)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
